「GO WITH わんこ プロジェクト」第6弾『マナーアップキャンペーン』開催
@Press / 2024年10月29日 11時0分
ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、「GO WITH わんこ プロジェクト」の第6弾として、三井不動産商業マネジメント株式会社(以下/三井アウトレットパーク 木更津)と、株式会社スリーアローズ(以下/ペットスリー)と共同して、マナーウェアを着用したワンちゃんとお買い物を楽しむ『マナーアップキャンペーン』を、2024年10月30日から12月1日まで開催することをお知らせします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_1.png
uc_01
■実施の背景
当社は、飼い主様とワンちゃんが共に楽しめる社会の実現を目指し、「GO WITH わんこ プロジェクト」を2022年から展開しています。これまでに、国内初となるワンちゃんと一緒に飛行機に搭乗できる旅行ツアー(2022年5月)や、ワンちゃんと共に飲食店を利用できる環境整備(2022年7月)、「エスコンフィールドHOKKAIDO」における「DOG SUITE」や同敷地内に「DOG PARK」の開設(2023年3月)などを実施しました。このような取り組みについて参加者からは、「ワンちゃんと一緒に旅行や外出ができる機会が増え、安心して楽しむことができた」「ペットと過ごす時間がこれまでより充実し、家族全員が幸せを感じた」といった喜びの声を数多くよせられました。
そこでこのたび、外出マナーの意識を高め、ワンちゃんと一緒に買い物をお楽しみいただけるよう、三井アウトレットパーク 木更津およびペットスリーと共同で、『マナーアップキャンペーン』を開催することとしました。
■『マナーアップキャンペーン』概要
<開催日> 2024年10月30日(水)~12月1日(日)
<場所> 三井アウトレットパーク 木更津
<内容>
・ワンちゃんと一緒に来場されたお客様に「マナーウェア」を配布します。
(ドッグラン奥の特設会場「ペットスリー」、 ドッグラン、 6420区画「ILIO」以上3か所で配布します)
・館内では150店舗以上がペット同伴可能な施設で、ワンちゃんをはじめとするペットと、一緒にお買い物を楽しむことができます。
・「ペットスリー」、「ILIO」、7120区画「Francfranc BAZAR」では、マナーウェアを着用して店内商品をお買い上げいただくと特典がございます。
<イベント情報詳細>
https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/event/2887805.html
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_2.png
uc_02
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_3.png
uc_03
着用までスタッフがサポートし、ぴったりサイズの選び方や着用のコツをご案内します。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_4.png
uc_04
★ご案内
【好評につき第2弾】FLAFFY×マナーウェアコラボデザインを発売
第1弾(1~3月)で多くの方に好評をいただいた株式会社FLAFFYとのコラボデザイン企画の第2弾として、秋から冬のおでかけにぴったりなデザインを、2024年11月5日に全国で発売します。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_5.png
uc_5
<特長>
(1) 毛色に馴染み洋服デザインとの相性もバッチリなボタンニット柄です。
(2) シンプルながらもワンポイントとして使えるアーガイル柄です。
<入数・価格>
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/414805/LL_img_414805_6.png
uc_6
<発売時期>
2024年11月5日に全国で発売します。
<関連サイト>
「GO WITH わんこ プロジェクト」応援サイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/manner-wear/gowithwanco/home.html
『マナーウェア』ブランドサイト
https://pet.unicharm.co.jp/manner-wear/
■「GO WITH わんこ プロジェクト」を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
「GO WITH わんこ プロジェクト」を実施することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
社員数 :グループ合計16,223名(2023年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
男性の約5人に1人が尿もれを経験、約半数がケアを行わず ~11月19日の「国際男性デー」に合わせ調査、ケア用品市場は10年で約9倍※~
@Press / 2024年11月15日 11時0分
-
超強力吸収の夜用パンツ『ムーニー オヤスミマン』が、フルカラー・デザインで新発売
@Press / 2024年11月8日 11時0分
-
FLAFFY、ユニ・チャームとコラボ第2弾 『マナーウェア』秋・冬限定デザインの発売が決定
PR TIMES / 2024年11月2日 15時40分
-
夜専用の軽度失禁ケア用品、『ライフリー さわやかパッド 夜あんしん』新発売
@Press / 2024年10月31日 11時0分
-
お掃除用品『ウェーブ』より、コンフォート・カラー×吸盤フック付企画品を発売
@Press / 2024年10月25日 11時0分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
4食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください