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スーパーホテル 2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査で2年連続第1位を受賞

@Press / 2024年10月30日 16時0分

2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査No.1
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、地球にも人にも優しいホテルの運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(代表取締役社長:山本 健策、本社:大阪府大阪市)は、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会が2024年10月30日に発表した「2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表」における「ビジネスホテル部門」調査のサブカテゴリー「ビジネスホテル業種 Standardクラス」で第1位を受賞しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415383/LL_img_415383_1.jpg
2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査No.1

今回第1位の評価を頂戴いたしましたこと、誠に有難く存じます。日頃スーパーホテルを支えてくださっているお客様に心より感謝申し上げます。今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを磨き上げ、地球と人にやさしいライフスタイルホテルとして感動をお届けできるよう、従業員一同努めてまいります。


■JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会が日本の主なサービス産業30業種前後、約400の企業・ブランドを対象に、業種横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/


■2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表情報
https://www.jpc-net.jp/research/detail/007091.html


【株式会社スーパーホテルについて】
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、健康でサステナブルなライフスタイルを提案するホテルとして国内172店舗、海外1店舗(ミャンマー)を運営。環境大臣が先進的・独自的で、業界をリードする環境保全の取り組みを行っている環境先進企業と認定する「エコ・ファースト制度」※で、ホテル業界で唯一認定を受けています。
環境保全活動以外にも地域活性化や次世代支援などのSDGs活動に積極的に取り組んでいます。

公式サイト : https://www.superhotel.co.jp/
SDGsの取り組み: https://www.superhotel.co.jp/sdgs/
※「エコ・ファースト制度」について: https://www.env.go.jp/guide/info/eco-first/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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