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アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

@Press / 2024年11月7日 11時0分

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展
業務用情報端末メーカーでありデジタルソリューション事業を展開するオーディーエス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:砂長 潔)は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415422/LL_img_415422_1.jpg
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

「カイゼンコール」紹介ページ: https://ods.co.jp/cs/kaizencall.html
本件ニュースリリースページ : https://ods.co.jp/odsnewsrelease/news20241107.html


当社のブースでは、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」を出展します。「カイゼンコール」は、当社がPC・AVメーカーのコールセンターとして長年培ったノウハウを凝縮して開発したアフターサポートに特化したCRMシステムです。発売以来オペレーターの使いやすさを追求したUI(ユーザーインターフェース)、的確な対応による対応品質と顧客満足度の向上、ACW(アフターコールワーク)の時間短縮に貢献し、高い評価を頂いております。
コールセンターを完全委託する「カイゼンコールおまかせパッケージ」では、月100件、18万円(税別)~※1 から始められるので、小ロットでテクニカルサポートを始めたい企業におすすめです。
※1 別途初期費用がかかります。


■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
URL : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期 : 2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 10:00~17:30
会場 : サンシャインシティ 文化会館ビル
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4E-09(4F Bホール)
出展内容 : コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録 : https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/415422/LL_img_415422_2.jpg
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

開催25回を迎える本イベントは、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するビジネスイベントです。チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションが体験できる展示会です。


■「カイゼンコール」について
AV・PCメーカーのサービス拠点としてコールセンター事業および修理サービスセンターをおこなってきた当社が、長年培ってきたノウハウを生かして自社開発したCRMシステムです。シンプルで使いやすいUIを搭載し、オペレーターの使い勝手を格段に向上します。また、OpenSearchを利用した高度な分析とレポート抽出も可能です。自社でサポートセンターの運営を検討している企業、「カイゼンコール」を利用して当社サポートセンターへの委託を検討の企業に、アフターサポートの品質を改善・向上させるシステムをご提案し企業価値の向上に貢献いたします。


【システム概要】
名称 :カイゼンコール
価格 :初期費用(導入時)+システム利用料(月額)
プラン:カイゼンコール…CRMシステムのみ提供
カイゼンコールソリューションパッケージ…CRMシステム+クラウドPBX
カイゼンコールおまかせパッケージ…CRMシステム+コールセンター(当社運営)
特長 :1. アフターサポートに特化した使いやすい電話/メール用CRMシステム
2. 商品や対応内容など分類項目を簡単な設定で登録
3. 問い合わせデータをOpenSearchへ接続し高度な分析が可能
4. 情報共有に便利な付箋機能、画像や着色文字も使用できるナレッジ機能


<「カイゼンコール」1周年記念キャンペーン実施中>
2024年10月16日(水)~2024年12月27日(金)の期間中にご契約いただくと、初期費用とシステム利用料が1か月無料になるキャンペーンを実施中!
※カイゼンコール(CRMシステムのみ提供)プランのみ。


【オーディーエス株式会社】
本社所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5 東京神田須田町ビル8階
資本金 : 1億円(2024年3月時点)
設立年 : 2022年9月1日
代表者 : 代表取締役社長 砂長 潔
事業領域 : ソリューション事業(業務用・施設用途向けハードウェア事業)
コミュニケーションサービス事業(企業向けアウトソーシング事業)
会社HP : https://ods.co.jp/

当社は、業務用タブレットPCメーカーの「ODS株式会社」とPC製品・AV製品の修理全般、コールセンターを核にしたサポートを行う「ODSコミュニケーションサービス株式会社」の2つの会社の事業を吸収し、2022年に新生「オーディーエス株式会社」として誕生いたしました。それぞれ国内のメジャーなPCメーカーと音響機器メーカーが前身であり、長らく蓄積してきた、もの作りのノウハウと徹底した顧客志向が財産であると捉えています。
各企業様との出会いとお付き合いを最重要視しており、お取引先様の「業務の効率化」や「お客様満足度の向上」への貢献を通じて、「企業価値向上」や「ブランドイメージの向上」、「次の時代を見据えた新たなValue」を提供してまいります。


【CRMシステム導入・コールセンターサービスに関するお問い合わせ先】(法人企業の方)
オーディーエス株式会社 鳥取事業所
〒682-0925 鳥取県倉吉市秋喜243番地
コミュニケーションサービス部 中村・向井
Tel : 050-3381-5115(平日9:30~17:00)
Mail: call_service@ods.co.jp


●掲載画像はすべてイメージです。実際とは異なる場合があります。
●記載されている内容、仕様等は予告なしに変更することがあります。最新情報および詳細情報はWeb上にてご確認ください。

[商標について]
ODSロゴは、オーディーエス株式会社の登録商標です。カイゼンコールは、オーディーエス株式会社の商標です。その他、記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

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