1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラコステ アイウェアのアンバサダー、宮世琉弥氏のキャンペーンが2024年11月1日(金)より開始!

@Press / 2024年11月1日 10時0分

Campaign 4visuals
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)の、グローバルライセンスを有する世界最大級の高品質アイウェアおよびサングラスの製造販売会社であるマーション アイウェアは、2024年11月1日(金)より「LACOSTE Eyewear Ambassador 宮世琉弥 キャンペーン」を対象店舗限定で開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415572/LL_img_415572_2.png
LACOSTE MARCHON Campaign Logo
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/415572/LL_img_415572_1.jpg
Campaign 4visuals

かけ心地に優れた高品質な眼鏡フレームや、新コンセプトを採用したサングラスなどを着用した、4種類のビジュアルと2種類のムービーを公開し、広告キャンペーンも展開されます。

眼鏡市場渋谷店、ビジョンメガネ全店、メガネフラワー全店、武田メガネ全店、および一部のラコステ店舗において11月1日より行われる店頭キャンペーンでは、限定公開のメイキング動画がスマートフォンにより視聴可能となるほか、ラコステ アイウェア購入特典として、先着で宮世琉弥氏のキャンペーンビジュアルを使用した限定ノベルティの配布も行われます。

アンバサダー就任に際して宮世琉弥氏は、「ラコステは幼いころから馴染みのあるブランドで、ラコステ アイウェアのアンバサダーに就任できて大変うれしいですし、身が引き締まる思いです。」とコメントしています。また、「アイウェアは個人的にもこだわりがあり、一年中着用しているアイテムです。かけ心地の良いラコステ アイウェアは、かけていると気分の上がるデザインも多く、男女問わず着用できるデザインです。ぜひ多くの方にかけていただきたいと思います。」とラコステ アイウェアの魅力を語ります。


【キャンペーン実施店舗 お問い合わせ先】
眼鏡市場渋谷店
電話番号:03-5459-6918
営業時間:11:00~20:00
https://www.meganeichiba.jp/shopinfo/tokyo/shibuya/

ビジョンメガネ
電話番号:06-6556-9450
受付時間:10:00~17:00 (土日祝日・年末年始を除く)
https://www.vision-megane.co.jp/

メガネフラワー
電話番号:048-788-2752
受付時間:9:00~17:00 (土日祝日を除く)
https://www.meganeflower.co.jp/

武田メガネ
電話番号:0120-108-701
受付時間:10:00~17:00 (日祝日・年末年始を除く)
https://www.takeda-m.co.jp/

【ラコステお客様センター】
電話番号:0120-37-0202
受付時間:9:00~18:00 (月~土) 9:00~17:00 (日) (祝日を除く)

ラコステ公式サイト
www.lacoste.jp

ラコステ公式SNS
IG :@lacoste_tokyo
X :@Lacoste_Japan
LINE:@lacoste_japan


【宮世琉弥氏について】
2004年1月22日生まれ。宮城県出身。俳優・アーティストとして幅広く活動中。
現在世界配信中のNetflixシリーズ「恋愛バトルロワイヤル」に出演。10月期カンテレフジテレビ系火曜23時ドラマ「スノードロップの初恋」でドラマ初主演を務め、オープニングテーマも自身作詞で担当するなど今若手最注目の俳優。 2025年1月18、19日に国立代々木競技場 第一体育館にてスペシャルなLIVEとイベントを2days開催予定。


【ラコステについて】
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。
国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。
ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。ラコステの詳しい情報については、以下のウェブサイトをご覧ください。
https://corporate.lacoste.com/
https://mf-brands.com/


【Marchon Eyewear, Inc.(マーション アイウェア)について】
マーション アイウェアは、世界最大級の高品質アイウェアおよびサングラスの製造販売会社です。同社は、カルバン・クライン、コロンビア、DKNY、ダナ・キャラン、ドラゴン、フレクソン、カール・ラガーフェルド、ラコステ、リュー ジョー、ロンシャン、マーション NYC、ノーティカ、ナイキ、ナインウエスト、ピルグリム、ピュア、サルヴァトーレ フェラガモ、シャイノーラ、Skaga、ヴィクトリア・ベッカム、ZEISS、ポール・スミスなどの一流ブランドの製品を販売しています。マーション アイウェアは世界各地の子会社および販売代理店を通して、世界100か国を超える国々に広がる80,000以上のお客様に製品を販売しています。
同社はVSP Vision(TM)の傘下会社であり、視覚で人間の可能性を引き出すとともに、8,500万人を超えるメンバーにお手頃でお求めやすい高品質のアイケアとアイウェアを提供しています。マーション アイウェアはサステナビリティを重視し、企業の社会貢献活動としてEYES ON TOMORROW(TM)に力を注いでいます。詳細については、www.marchon.com をご覧ください。また、@marchoneyewearをフォローしてください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

LACOSTE MARCHON  Campaign LogoL2969LB_001L2943LB_410

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください