システム ディ、「グラングリーン大阪」の目玉となる新しい文化装置「VS.(ヴイエス)」に『Smart Hello チケット』を導入
@Press / 2024年11月5日 10時0分
株式会社システム ディ(所在地:京都市中京区、代表者:堂山 遼、以下:システム ディ)が提供する『Smart Hello チケット』を、株式会社トータルメディア開発研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山村 健一郎)と株式会社野村卓也事務所(本社:大阪市北区、代表取締役社長:野村 卓也)が開業した「VS.(ヴイエス)」に導入いただきました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/415738/LL_img_415738_1.png
Smart Hello チケットを導入
導入の背景
「VS.」は、うめきた2期地区開発事業「グラングリーン大阪」うめきた公園内に開業しました。様々なジャンルの人やアイデアが鼓舞し合い、“良い対峙”をすることで関係性を深め、それぞれがもつ創造力で新しい価値を生み出す文化装置です。建物内には、特徴的な3つのスタジオを含む計1400平米の空間が広がり、展覧会や音楽イベントなど、多彩な用途で使用できるクリエイティブスペースとなっております。公園やグランフロント大阪など様々な箇所からアクセスが可能となっており、開業後、約1か月で来場者数6万人を達成した注目の施設です。
▼VS.公式ホームページ
https://vsvs.jp/
今回、現地チケット・Webチケット・物販のすべての売上状況がクラウド上で一元管理できる『Smart Hello チケット』を導入いただきました。QRコード(※)でスムーズに入場できるとともに、販売や来場状況がリアルタイムで確認できるため施設内での情報共有も迅速に行えます。『Smart Hello チケット』は豊富な機能が標準で実装されており、画面に合わせて設定値を入力していくだけで簡単に導入可能です。今回はわずか約2ヶ月の準備期間で本稼働し、導入ご担当者様の負担軽減を実現しました。
お客様の声
今回、『Smart Hello チケット』を利用させていただき、運営の現場で出る要望に合わせ、チケット申し込みシステムをその場で柔軟にカスタマイズできる点が大変助かりました。
【VS. ご担当者様】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/415738/LL_img_415738_2.jpg
※VS. 施設内の様子
『Smart Hello チケット』の概要
『Smart Hello チケット』は、レジャー施設向けのクラウド型チケット管理システムです。無人化と省人可をフォローし、販売手数料がかからず、クレジットカード決済手数料のみでチケットのWeb販売が可能となり、日々の業務負担軽減とサービスの向上をご支援します。
当社は今後も国内の行動制限解除やインバウンド需要の増加に伴う訪日観光客の増加等で業務が多忙化するレジャー施設へ、本サービスを展開してまいります。
▼『Smart Hello チケット』製品ページ
https://www.systemd.co.jp/smart_hello_ticket
(※) QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
グラングリーン大阪にスマホ連動で誕生花が咲く、インタラクティブライトアップ『YOI-en - 誰もが温かい気持ちになれる冬の広場 -』
PR TIMES / 2024年11月21日 17時15分
-
グラングリーン大阪 ライトアップ・エキシビジョン「Everything Lights Everything」
PR TIMES / 2024年11月21日 14時0分
-
グラングリーン大阪「VS.(ヴイエス)」で開催中の吉田ユニ展“PLAING CARDS” にて、来場者1万人を突破しました。
PR TIMES / 2024年11月17日 15時45分
-
Crewwが大阪『JAM BASE』に拠点を新設、西日本エリアにおける活動を強化
PR TIMES / 2024年11月2日 13時40分
-
うめきた公園エリアにおけるクリーンアップ活動を通じたシビックプライド醸成の実証実験を実施
PR TIMES / 2024年11月1日 19時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
3ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください