NADESHIKO NIPPON 2024にスポンサー企業として協賛しました
@Press / 2024年11月5日 10時0分
植物由来のエクソソーム原料および商品の開発・販売を手がける株式会社ジャパン・オーガニック・イールド(J.O.Y. 東京都文京区 代表取締役丹藤信平(たんとうしんぺい)は、11月4日(祝)にホテルグランヴィア京都にて開催された、NADESHIKO NIPPON 2024(主宰:株式会社京都コレクション&エンターテイメント(本社:京都府、代表取締役:小松 晟子)にスポンサー企業として協賛いたしました。
弊社公式サイト:http://joy-mbr.jp
NADESHIKO NIPPON 2024公式サイト: https://nadeshiko-nippon.com/
画像 : https://newscast.jp/attachments/svudTZ92wX7fqzDWK106.jpg
NADESHIKO NIPPONは、古き良き日本の『和』の文化を尊重し、創り出すエンターテイメント。失われていく日本の理想女性像「やまとなでしこ」を日本が誇る『和』を通して発信していくコンテストです。成人女性のみならず、和装男性の素晴らしさを伝えるための「ミスター大和男児」や、未成年を対象とした「なでしこキッズ」「やまとキッズ」「リトルなでしこ」「ティーンなでしこ」など7部門においてグランプリを競います。
弊社はスポンサー企業として、本イベントに協賛し、各部門の受賞者には副賞を贈呈しました。また当日は審査員として、各部門のグランプリを審査しました。
弊社の贈呈した副賞
画像 : https://newscast.jp/attachments/lvbeUmI5SdQVpNY4QZ1S.png
EXOTURANオールインワンジェル500g
画像 : https://newscast.jp/attachments/fLMPxIHL0I5woers7EwY.png
シマアザミ細胞液パウチ10包入り
NADESHIKO NIPPONのうち、ミスなでしこ、ミセスなでしこは、各県の代表者により競われますが、参加者は各県の特産品やアピールポイントを訴求し、各県の地域おこしのための活動に尽力されており、弊社ビジョンである「ボタニカル革命」を通じて目指す「里山・地域再生」の理念と合致しています。また参加者はインスタグラムなどを通して、弊社のビジョンや植物幹細胞エクソソームの素晴らしさについて発信していただいています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/nTNzRqyUlXh6aR4wmqE3.jpg
会場の様子
画像 : https://newscast.jp/attachments/cnpYtx5ODKIJArMdGnmU.jpg
受賞者、参加者の皆様
NADESHIKO NIPPON 2024の詳細については、イベントのホームページをご覧ください。
■弊社ビジョン:*ボタニカル革命:未利用植物資源を活用した里山・農業再生
当社のビジョン「ボタニカル革命」は、農業廃棄物や植物細胞中の液体などの「未利用植物資源」をもとに高付加価値の健康・美容・生活商品を提供することで、里山や農業の再生を目指します。既に鹿児島県徳之島産のアマミシマアザミの植物細胞液と、ドラゴンフルーツ葉茎を活用したドラゴンリーフ植物細胞液を商品化しています。当社は今後も未利用植物資源を活用した商品・原料の開発を進め、オーガニックでサステナブルな社会の実現に貢献します。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
当社化粧品がサンプル配布サイトで高評価を獲得!
@Press / 2024年11月18日 9時0分
-
国立大学教授宇都義浩氏と学術顧問契約を締結
@Press / 2024年10月30日 9時0分
-
【KIRINZ NADESHIKO NIPPONにパートナー企業として協賛!】和装を愛する女性を対象にしたコンテスト「Komachi Collection feat.NADESHIKO」を開催
PR TIMES / 2024年10月29日 11時0分
-
植物幹細胞エクソソーム製品の受託製造(OEM)を拡大
@Press / 2024年10月25日 18時0分
-
食品開発展で弊社製品・サービスが展示されました
@Press / 2024年10月25日 15時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください