ベリント、ISG Research社「Contact Center Advanced」のマーケットリーダーに選出
@Press / 2024年11月7日 16時15分
CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント) は本日、ISG Research社の「Contact Center Advanced」バイヤーズガイドにおいて、マーケットリーダーに選出されたことを発表しました。
■企業URL: https://www.verint.com/ja/
■「Contact Center Advanced」バイヤーズガイドのURL: https://www.verint.com/resources/isg-research-contact-center-advanced-buyers-guide/
ベリントは、34社のベンダーの中で模範的な地位を獲得したリーダーとして評価され、基礎的なコンタクトセンター・ツールの提供力に加え、高度な機能も備えていることが協調されました。自動化、セルフサービス、リアルタイムの感情分析のためのAI主導型ソリューションにより、ベリントはコンタクトセンター業務のより強力で迅速なビジネス成果を推進する上で重要な役割を果たしています。
ISG Software Research社のカスタマー・エクスペリエンス部門リサーチ・ディレクターであるKeith Dawsonは、次のように述べています。「現代のコンタクトセンターは、運用コストとのバランスを取りながら自動化を活用し、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じて各顧客との関係を保つ必要があります。ベリントのVerint Open Platformのような先進的なソリューションは、コンタクトセンターの基本的な機能とAI、自動化、企業全体のCXといった高度な機能を統合し、組織が顧客のニーズに効果的に対応しながら、有意義なビジネス成果を生み出せるようにしています。」
また、ベリントの市場投入戦略担当シニア・バイス・プレジデントであるDavid Singerは、次のように述べています。「Verint Open Platformは、世界有数のブランドのコンタクトセンターにCXオートメーションを提供し、当社の顧客は具体的で強力なAIビジネス成果を達成しています。ISG社がベリントを先進的なコンタクトセンター市場のリーダーとして認定したことは、ベリントのリーダーシップの勢いと、当社がお客様に提供する価値の向上をさらに証明するものです。」
詳しくは2024 ISG Buyers Guide(TM) for Customer Center Advancedをお読みいただき、Verint Open Platformをご覧ください。
■2024 ISG Buyers Guide(TM) for Customer Center AdvancedのURL: https://www.verint.com/resources/isg-research-contact-center-advanced-buyers-guide/
■Verint Open Platform のURL: https://www.verint.com/ja/product/verint-customer-engagement-platform/
【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大手銀行がベリントのAI搭載Agent Copilot Botの契約を1100万ドルで締結
@Press / 2024年11月18日 13時0分
-
大手通信会社、ベリントのAIを活用した音声セルフサービスにより年間1050万ドルの節約を報告
@Press / 2024年11月18日 13時0分
-
PKSHA Communication社と協業しコンタクトセンタービジネスを強化
PR TIMES / 2024年11月18日 10時15分
-
新たなコンタクトセンターシステム導入によるお客さま利便性の向上
PR TIMES / 2024年11月9日 13時40分
-
ジェネシス、2024年度Gartner(R)マジック・クアドラント(TM)において10年連続でコンタクトセンターサービスのリーダーに位置付け
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
ランキング
-
1企業の保険料増「不公平」 106万円の壁で日商会頭
共同通信 / 2024年11月18日 17時23分
-
2《小学校の隣に高層タワマンを建築》渋谷区と大手デベロッパーが組んだ再開発事業にジーンズメイト創業者(79)が憤慨「大人が子どもの安全をないがしろに」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 11時13分
-
3《高層タワマン建築で盗撮、落下物…小学校への危険性を指摘する声》渋谷区が問題視される再開発事業について回答 区民による訴訟に「適切に対応していく」
NEWSポストセブン / 2024年11月18日 15時59分
-
4酪農業の倒産・休廃3年連続増加 飼料高騰などの影響で
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月18日 17時15分
-
5【サンキューマート】最大80%オフの「サンキューマート大感謝祭」開催中!冬に使えるカイロや加湿器が1500円以上もお得に。
東京バーゲンマニア / 2024年11月18日 20時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください