韓国オリーブヤング1位のホームケアビューティーブランド「トールホップ」が新商品を発売 Qoo10メガ割期間限定、割引イベントスタート!
@Press / 2024年11月14日 10時0分
Aton & Moros Inc.(所在地:韓国ソウル、代表:KIM SOYEUN)が展開する、フィンランドを象徴としたウェルネスライフブランド「トールホップ(Torhop)」は、塩(※1)と炭(※2)を配合し、毛穴の皮脂や汚れのケアが出来るクレンジングフォーム「トールホップ ブラック泡クレンザー」を2024年10月12日(土)に発売しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/416315/LL_img_416315_1.jpg
トールホップ ブラック泡クレンザー 1
「トールホップ ブラック泡クレンザー」は韓国OLIVE YOUNGで発売以来、クレンジングカテゴリの販売ランキングで1位(※3)を獲得し、その高い商品力が認められています。この商品は、塩の効果を活かして毛穴の皮脂を吸着し、毎日のケアで肌に優しく皮脂やブラックヘッドをケアすることができます。
2024年10月に日本で販売を開始してから様々なバラエティショップのオフライン店舗に展開され、注目を集めています。また、11月のQoo10メガ割シーズンに合わせ、Qoo10トールホップ公式オンラインショップにて割引キャンペーンも実施予定です。
■新商品紹介
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/416315/LL_img_416315_2.jpg
トールホップ ブラック泡クレンザー 2
商品名 :トールホップ ブラック泡クレンザー
容量 :130g
参考価格:2,310円(税込)
トールホップはホームケア専門のビューティブランドとして、35%ニュージーランド産の塩を使用した泡クレンジング「トールホップ ブラック泡クレンザー」を発売しました。このクレンザーには、35%の塩泡粒子と炭が配合され、弾力のあるなめらかな「黒い塩泡」が毛穴の奥まで洗浄します。トールホップ ブラック泡クレンザーはブラックヘッドケアができ、毛穴の汚れがケア出来ます。
トールホップ ブラック泡クレンザーの塩バブルには、塩、炭成分が含まれており、洗顔と同時にしっとりとした保湿ケアが可能です。また、肌へ低刺激(※4)の弱酸性のクレンジングフォームです。毎日の洗顔に使用すると毛穴の皮脂や汚れをしっかりとケアします。
使用方法として、毎日のケアには塩泡をたっぷり泡立てて使用するか、くすみやざらつきのある肌には塩泡を軽く泡立て、塩粒子を残したままで使用するなど、肌の状態に合わせてお使いいただけます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/416315/LL_img_416315_3.jpg
トールホップ ブラック泡クレンザー 3
■ブランド紹介
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/416315/LL_img_416315_4.jpg
トールホップ
主な商品として、2024年のグロウピックウォッシュオフパック部門で1位(※5)を獲得し、優れた商品力を認められた毛穴・皮脂ケアに特化した塩パック「トールホップ温感ブルーマスク」と、ヴィーガンコラーゲン配合で皮脂と保湿を同時にケアするマッドパック「トールホップグリーンマスク」があります。今年6月には日本のバラエティショップやQoo10、楽天市場などのオン・オフラインで販売を開始し、優れた製品力をもとに大きな声援を得ました。
今後、トールホップは新商品の発売とオン・オフライン店舗の拡大を通じて、ホームケアビューティーブランドとして日本市場での存在感を一層強化する予定です。
【トールホップオフィシャルショップ】
■Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/torhop
■楽天 : https://www.rakuten.co.jp/torhopjapan
【公式サイト】
■日本 : https://www.torhop.jp
■韓国 : https://www.torhop.com
■Instagram: https://www.instagram.com/torhop_jp/
(※1) 塩化Na、洗浄成分
(※2) 洗浄成分
(※3) 2024年7月29日午前9時30分、OLIVE YOUNG クレンジングカテゴリ女性用 リアルタイムランキング基準
(※4) 全ての人に刺激がないわけではありません。
(※5) GLOWPICK 2024上半期アワード ウォッシュオフパック部門1位 (2024年6月4日受賞)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
天然のうるおいをサポートしながら、毛穴汚れ・くすみ*をオフするスキンケアブランド「ハップアール」人気の女性メディアでW受賞!プレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年11月20日 15時45分
-
クリーミィ泡で洗い上げる天然ローズ香る洗顔料 2025年1月20日(月)より数量限定発売『スクワフェイシャルフォーム(ローズ)』
@Press / 2024年11月20日 12時30分
-
韓国オリーブヤング販売ランキング1位のトールホップ「ブラック泡クレンザー」新発売
イエモネ / 2024年11月20日 8時0分
-
洗顔料(カウンセリング品)市場10年連続売上No.1※1のsuisai酵素※2洗顔パウダーシリーズから「ティンカー・ベル」デザインが登場!
PR TIMES / 2024年11月15日 12時15分
-
【日本未上陸 韓国No.1エステ専売化粧品ブランド『Dr.SANTE』が日本初のPOPUPイベント開催!】11/20~12/3阪急西宮百貨店にて14日間限定
@Press / 2024年10月31日 10時30分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください