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住宅高騰で慎重になる購入者に向けた「間取診断」サービスの提供を開始

@Press / 2024年11月12日 10時0分

レイアウトで住みやすさを確認
住宅の購入が慎重に行われる中で、「この物件が自分にとって最適か?」という不安を抱える消費者と、物件購入の意思決定をスムーズに進めて欲しい住宅会社・販売会社のために、株式会社フォー・ディー・コーポレーション(東京都新宿区、代表取締役:小幡 毅)が運営する家具インテリアコーディネートショップSTYLICS(スタイリクス)は新たなサービスとして「間取診断」を開始しました。
詳細: https://www.stylics.com/corporate/madori_c/

本サービスは、分譲・中古住宅購入検討者が購入後の生活をイメージできるよう、3Dシミュレーションによるレイアウトアドバイスを提供。同時に、住宅会社・販売会社が見込み客に「間取診断」を営業の一環として無料で提案できるスキームを提供します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/416621/LL_img_416621_1.png
レイアウトで住みやすさを確認

【背景】
昨今の住宅価格高騰により、消費者が購入を決断するまでにより多くの時間と検討を要するようになっています。物件選びにおいて、価格や立地以外に重要視されるのが「間取りの住みやすさ」です。「間取診断」は、間取りや家具配置を視覚的にシミュレーションし、実際に住む前に暮らしのイメージを持ってもらうことで、購入者の不安を解消します。


【サービスの特徴】
間取図を元に3D空間を再現し、置ける家具や空間のゆとりを視覚的に確認できるほか、経験豊富なインテリアコーディネーターにより、暮らしやすいレイアウトやサイズ感などプロフェッショナルなアドバイスも提供します。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/416621/LL_img_416621_2.jpg
間取診断のステップ

■対象地域:離島・沖縄を除く全国
■提供方法:新宿の実店舗およびオンライン
■時間 :30分(予約制)
■料金 :・消費者価格 9,000円(税別)
・住宅会社・販売会社費用 無料


【住宅会社・販売会社向けキャンペーン】
現在、「間取診断」を活用して見込み客にご提案をいただける事業所様向けに、消費者価格も無料でご案内いただけるキャンペーン(終了予定2025年1月末)を実施しております。
詳細: https://www.stylics.com/corporate/madori_c/


■会社概要
社名 : 株式会社フォー・ディー・コーポレーション
商号 : STYLICS(スタイリクス)
代表者 : 小幡 毅
所在地 : 東京都新宿区新宿3-17-5 T&T IIIビル 6F
設立 : 2000年1月
事業内容: 専任のインテリアコーディネーターが、お客様の間取りと
ライフスタイル、新生活へのご要望から、最適な家具・
インテリアをトータルでご提案。
500ブランド100,000点の取り扱いで、好みのデザインが
見つかります。3Dシミュレーションによるレイアウトで
住みやすい最適なサイズを確認し、カラーコーディネートまで
行って自分達だけではできないお部屋が作れます。
上質なインテリアを手に入れやすいレンタル/サブスクプランを
日本で最初に開始。
企業の福利厚生サービスとしてインテリア支援プログラムを提供。
URL : https://www.stylics.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

間取診断のステップ

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