「いい明日がくる展 by ASKUL×LOHACO」にて『抗菌サンホイル』を展示
@Press / 2024年11月8日 13時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/f5hiLQNiBaIR0FCoFfw5.jpg
東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:⼤阪府⼤阪市 代表取締役社⻑:⼭⼝正起)が製造販売する家庭用アルミホイルのサンホイルは、「楽しさつくる、笑顔をつつむ」というブランドメッセージを体現し、日常生活に欠かせないアルミホイルを、より使いやすく、環境に優しい製品へと進化させています。
「グリーンアルミ」にちなんで緑を意識し、レトロな花柄を施した、暮らしになじむデザインを採用し、グリーンアルミを100%使用した『抗菌サンホイル® 16m』が二子玉川ライズ スタジオ&ホールで開催される「いい明日がくる展 by ASKUL×LOHACO」にて展示されます。
グリーンアルミについて
画像 : https://newscast.jp/attachments/HPv9BzkJeMgCaJEcjNb0.jpg
『抗菌サンホイル® 16m』詳細ページ
アスクル:https://www.askul.co.jp/p/RP89878/
LOHACO:https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/rw99382/
画像 : https://newscast.jp/attachments/PLFRXRAVZkxheD9IKq6d.jpg
■「いい明日がくる展」開催概要
会期:2024年11月9日(土)~10日(日)
時間:9日(土)10:00~18:00(最終入場:17:30)
10日(日)10:00~17:00(最終入場:16:30)
会場:二子玉川ライズスタジオ&ホール(東京都世田谷区玉川1-14-1)
https://venues.theatre-workshop.co.jp/rise-hall#section-access
入場料:無料
主催:アスクル株式会社
サイト:https://iiaskul.jp/
■「いい明日がくる展」とは
事業所向け通販「ASKUL」と個人向け通販「LOHACO」を運営するアスクル株式会社が主催する、期間限定の公開イベントです。あらゆる仕事場や日常のくらしの中でASKUL、LOHACOの商品を取り入れると、どんな“いい明日がくる”を実現できるのか、商品を通じて社会課題への気づきと思いを馳せるきっかけとして、仕事や暮らしのさまざまなシーンを再現した空間で想像し、体験いただくイベントです。イベントのコンセプトに賛同した企業47社とコラボし、会場で59商品、WEBではさらに5商品を追加した計64商品を紹介します。
■アスクル株式会社とは
アスクルは、事業所向け通販「ASKUL」と個人向け通販「LOHACO」を手掛けるEC企業です。全国10拠点の自社の物流センターから「明日来る」を実現しています。「ASKUL」ではあらゆる仕事場に向け、文具・事務用品、生活用品、家具から、製造業や建設業向けの専門用品、医薬品・医療機器などの医療材料まで、1,408万点以上の商品をご提供。「LOHACO」では飲料・食品、洗剤・キッチン用品、医薬品、コスメなどの日用品から、ペット用品、インテリアのほか、LOHACOオリジナル商品まで、幅広いラインナップの商品をお届けしています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
あなたの家にもあるはず!おたのしみマーク♥を集めて応募キャンペーン
@Press / 2024年11月16日 10時0分
-
アスクルカタログの再資源化で生まれたパルプモールドタイプのFlowerpot(3種)、販売開始
PR TIMES / 2024年11月14日 13時0分
-
2日間限定!ASKUL、LOHACO、メーカー47社と“いい未来”を想像しよう「いい明日(あす)がくる展」11月9日、10日 二子玉川で開催!
PR TIMES / 2024年11月8日 15時15分
-
LOHACOからエイジング発酵スキンケアシリーズ「Bihaco」、化粧水・クリーム状乳液・美容液3種を11月8日より販売開始
PR TIMES / 2024年11月7日 18時45分
-
浴びるだけ、全身洗える まさつゼロ発想『ビオレ ザ ボディ 泡で出てくるボディウォッシュ シャワーヘッド』一部店舗限定新発売
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください