【ポイント最大40倍】メンズコスメNULL『楽天DEAL×お買い物マラソン』でポイントUP!
@Press / 2024年11月8日 15時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/Rjm3rRpzehNohHkgkjUJ.jpg
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計販売個数210万個突破※1のメンズコスメブランド「NULL(ヌル)」(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、11月4日〜11月18日までの期間中、【楽天DEAL×お買い物マラソン】にて人気アイテム各種を《ポイント最大40倍》で販売いたします。
お得なこの機会に是非チェックしてみてください♪
※1 2024年11月1日現在
「セール会場はこちら」 : https://bit.ly/3E4eoPI
■セール概要
【セール期間】
・楽天DEAL
2024年11月4日(月)10:00~2024年11月18日(月)09:59
・楽天お買い物マラソン
2024年11月4日(月)17:00~2024年11月11日(月)09:59
【 ポイント倍率 】
10倍~40倍
■対象製品概要(一部のみ抜粋)
NULL 薬用フェイスミルク
【乾燥肌の救世主】「ヘパリン類似物質」配合の”薬用高保湿乳液”
2つの有効成分が乾燥や肌荒れ、ニキビに直接アプローチ
画像 : https://newscast.jp/attachments/sY83IXLC02i7SySZxRLd.png
香り:無香料
容量:145mL
分類:医薬部外品
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,970円(税込)
倍率:20倍
NULL 薬用オールインワンジェル モイスト
保湿力を強化したオールインワンジェル!
さらに、2つの有効成分配合※2で『しみ・シワ・ニキビ対策』が叶う
※2 ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
画像 : https://newscast.jp/attachments/gH3W1agsA7AnxDR3GdbK.jpg
香り:無香料
容量:100g(保湿ジェル)
分類:医薬部外品
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:3,259円(税込)
倍率:20倍
■ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/pFCItktHGFEUGQUPkDZD.jpg
全ての男性を美しく
カッコ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコ良くいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメイクする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。
Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/DBv8rWRRe9k/
Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/C7EdSykyEg3/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
泥×酵素を配合したNALC 薬用洗顔フォームが【楽天ランキング72部門1位獲得】
@Press / 2024年12月10日 10時20分
-
【ポイント最大40倍】家族みんなで使える!ジェンダーレスコスメNALC『楽天DEAL×スーパーセール』でポイントUP!
@Press / 2024年12月6日 14時0分
-
【ポイント最大40倍】メンズコスメNULL『楽天DEAL×スーパーセール』でポイントUP!
@Press / 2024年12月5日 17時46分
-
【Amazonブラックフライデー】メンズコスメNULLの人気製品が12月6日まで最大50%OFF!
@Press / 2024年11月27日 15時0分
-
【Amazonブラックフライデー】ジェンダーレスコスメブランド「NALC」の人気製品が12月6日まで最大40%OFF!
@Press / 2024年11月27日 14時0分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください