新発想!くるっとひっくり返すと形が変わる2way歯がため【カミカミBaby リバーシブル】が11月中旬発売
@Press / 2024年11月12日 15時30分
ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシー(本社・東京都品川区 代表取締役社長:崔(チェ))は、くるっとひっくり返して遊べる歯がため【カミカミBaby リバーシブル】を2024年11月中旬に発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_1.jpg
ひっくり返すと形が変わる!リバーシブル歯がため
商品URL: https://products.edisonmama.com/SHOP/KJ420366.html
■開発背景~歯がためから指先遊びまで。1つで長く使える新発想の2wayタイプ~
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_2.jpg
飽きずに長く遊べる歯がため
「お子様の興味を惹きつけ続ける“新しい歯がため”を作りたい」という想いから企画がスタート。リバーシブルという2wayタイプにたどり着き完成しました。歯がための役割である、むずかゆさの解消やあごの発達を手助けするのはもちろん、赤ちゃんのカミカミを通じて飽きずに長く、そして新しい感覚を常に楽しめるよう工夫を盛り込みました。
■商品特徴
〈ポイント1:くるっとひっくり返して形が変わるリバーシブル〉
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_3.jpg
指先遊びにもぴったり
くるっとひっくり返して形が変わることで、いろいろな噛み心地や噛む位置を楽しめます。歯がためを卒業した後は、お子様の指先遊びとして使えるデザインです。
〈ポイント2:いろいろな硬さや凹凸で歯ぐきのむずかゆさを解消〉
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_4.jpg
楽しいいろいろな噛み心地
6種類のいろいろな形の凹凸が付いており、色によって硬さが異なります。歯ぐきのむずかゆさを解消しつつ、お子様の好みにあわせて、なめなめからカミカミまで飽きずに楽しめます。
〈ポイント3:お手入れ簡単!やわらか100%シリコン〉
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_5.jpg
衛生的に使える
100%シリコンのやわらかい素材でどこを噛んでも痛くありません。まるごと煮沸・薬液消毒できるので、ママ・パパのお手入れも簡単。
〈ポイント4:のど突き防止設計〉
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_6.jpg
小さな赤ちゃんも安心の設計
2wayどちらの形でも、のどの奥まで入りすぎない設計に。また赤ちゃんの小さな手でも、しっかりと持ちやすいリング形状です。
■商品情報
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/416825/LL_img_416825_7.jpg
パッケージ
商品名 :カミカミBaby リバーシブル
希望小売価格:880円(税込)
種類 :パステル
対象月年齢 :3ヵ月ごろ~
サイズ :H14×W71×D71mm/重さ22g
【会社概要】
会社名 : 株式会社ケイジェイシー
代表者 : 崔 鍾植(チェ・チョンシク)
所在地 : 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5F
設立 : 2003年3月6日
事業内容: ベビー&キッズ事業、ツアー事業
会社URL : https://allkjc.com/
ブランド: https://www.edisonmama.com/
■会社、ブランド説明
〇株式会社ケイジェイシー
ケイジェイシーは「エジソンママ」ブランドをはじめとするベビー・キッズ用品の企画・販売、育児支援サービスを行う日本のメーカーです。
主力の「エジソンのお箸」、「フォーク&スプーン」は、子どもの使いやすさ・食べやすさを追求し、その素材・サイズ・フォルム・形状・機能に徹底的にこだわり企画開発。豊富なラインナップで、ベビー・キッズカトラリーのトップブランドとなっています。
さらに食事サポートグッズ、体温計、鼻水吸引器といったヘルスケアから、歯がため、衛生用品、食品、スキンケア、子育て支援アプリと、ベビー・キッズを全方位でケアするラインナップを展開しています。
〇EDISONmama(エジソンママ)
ママ・パパの“思いやりをカタチ”にし、子どもの“できた”をサポートするをスローガンに独自のアイディアで画期的な商品を生み出し続けています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
赤ちゃんのおだしデビューに!水で希釈するだけの使い切り万能おだし【ベビーのおだしスープ】11月下旬より発売
@Press / 2024年11月20日 11時0分
-
ひっくり返すと形が変わる2way歯がためが登場 - 噛み心地は6種類
マイナビニュース / 2024年11月19日 7時18分
-
0歳からの早期コップトレーニングで健康なお口まわりの発達を。【歯科医監修 はじめての練習コップ】11月上旬より発売
@Press / 2024年11月7日 11時0分
-
非接触型体温計の悩みを「光ガイド」で解決!誰でも正確に簡単測定できる【光ナビ体温計PRO】が11月上旬発売
@Press / 2024年11月5日 11時0分
-
購入が子どもたちの未来を応援!売上の一部で※1乳児院に物品を寄付する【フォーク&スプーン print】を10月下旬に発売
@Press / 2024年10月24日 11時0分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください