【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
@Press / 2024年11月13日 12時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/T58qB111CbI2C9xTmCkr.jpg
AIポータルメディア「AIsmiley」を運営する株式会社アイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は2024年12月5日(木)12時から生成AI×カスタマーサポートをテーマにウェビナーを開催します。
本ウェビナーでは、生成AIの活用によってカスタマーサポート業務を劇的に効率化し、さらに顧客満足度の向上を目指す方法について具体的な事例をじっくりとご紹介します。
生成AIをチャットボットに活用するとなぜ顧客満足度向上に繋がるのか?チャットボットにおける生成AIの活用方法や、生成AIが後処理業務からVoC可視化、FAQ作成や応対評価まで一貫して自動対応する音声データ分析法など、どのように問い合わせ業務の自動化と業務負荷削減に繋がるのか、問い合わせ対応の改善に取り組む企業様は必見の内容です。
ぜひご参加ください!
■開催概要
【12/5開催ウェビナー】「生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?」
~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2024年12月5日(木)12:00~13:00
・場所:ウェビナー専用URL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。
・費用:無料
・申込締切:12月5日(木)11:30まで
ウェビナーに無料で参加 : https://ai.aismiley.co.jp/form/20241205customer_webinar
■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・生成AIを活用したいが、具体的な使い道がわからない方
・生成AIによる業務プロセスの自動化と最適化を知りたい方
・生成AIでお問い合わせ分類・優先度設定の効率化したい方
・カスタマサポートにAIを活用したい方
・AIによる問い合わせ対応の自動化(チャットボットやFAQシステムの活用など)
・カスタマーエクスペリエンス向上を実現するAIの活用事例を知りたい方
■ウェビナー登壇者
・Automagi株式会社 営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
・株式会社アイビーデータ 代表取締役社長 鈴木 航介 氏
・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘
■ウェビナー登壇者情報
Automagi株式会社 営業部主任 三ツ木 裕隆 氏
画像 : https://newscast.jp/attachments/obPTjtP9l1Id7LurTGwA.jpg
2017年Automagi入社。これまで数多くの企業に対し、画像映像解析AIや自然言語解析AIの提案・導入支援を行う。
現在はプログラミングの知識とAI導入の知見を活かして営業メンバーのテクニカルサポート役にも従事しており、ウェビナーや展示会での講演担当も務めている。
株式会社アイビーデータ 代表取締役社長 鈴木 航介 氏
画像 : https://newscast.jp/attachments/APl0zxVGietspnMVOBpJ.jpg
京都大学および京都大学工学研究科修了後、国内のスタートアップで、自然言語処理や音声技術をはじめとするAI関連システムの研究開発に従事。音声認識AIサービスの開発や、音声データ分析事業立上げ・グロースを担当したのち、アイビーデータを創業。コールセンターの業務支援AIシステム「DigestCall」の開発・販売を行う。
ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 小牧 紘
画像 : https://newscast.jp/attachments/ceY5PQ5VrXbGxUd3sKAx.jpg
<注意事項>
・お申込みは1名毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はいただけませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/2Wx10IGlSl0ajKNqkEz0.png
URL:https://aismiley.co.jp/
・生成AIとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/
・自然言語処理(NLP)とは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-natural-language-processing/
・音声認識とは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-the-mechanism-of-voice-recognition-using-ai/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20-2 西武信用金庫恵比寿ビル9F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~
PR TIMES / 2024年11月12日 11時3分
-
【生成AIウェビナーWEEK!第3弾】生成AI・LLM・RAGなどの最新活用事例を紹介する特別企画!AI業界をリードする6社が登壇します!
@Press / 2024年11月8日 15時0分
-
アイスマイリー、11月20日~22日に幕張メッセにて開催される「AI・人工知能EXPO【秋】」にブース出展
@Press / 2024年11月7日 13時0分
-
アイスマイリー、11月7日(木)~8日(金)にインテックス大阪にて開催される「第4回 デジタル化・DX推進展」にブース出展
@Press / 2024年10月30日 9時0分
-
アイスマイリー、11月12日(火)に渋谷ヒカリエにて開催される西武信用金庫主催ビジネスフェアにブース出展
@Press / 2024年10月25日 9時0分
ランキング
-
1“大型セール”ブラックフライデー始まる、驚きの96円グルメも登場、旅行もお得に【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 21時44分
-
2「年末調整の廃止案」に賛否両論! もしなくなったらどうなる? 年収600万円の「4人家族」を例に、メリット・デメリットを解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月13日 2時10分
-
3「103万円の壁」見直しに宮城知事「私が総理なら首を縦に振らない」「立ちどころに財政破綻」
読売新聞 / 2024年11月13日 23時13分
-
4【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
5高知など13日は全国42の地点で夏日に…猛暑が去ったのにキュウリが3倍近くの価格になり食卓に打撃 一体なぜ?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 19時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください