ブーツにバッグに大活躍!これ1本で消臭、調湿 入れておくだけ!オシャレな私の新習慣「Ag+ リフレッシュ・バー」2万人に配布中!

@Press / 2014年1月15日 10時0分

商品イメージ1
東京スカイツリー公認お土産で人気の「下町塩もんじゃスナック」等を企画販売している有限会社ミヤココーポレーション(本社:東京都墨田区、代表取締役:細田 孝男)は、このたび“見た目にもオシャレな消臭グッズ”に商品化ポイントを置き企画された消臭・調湿ブロック「Ag+ リフレッシュ・バー」の販売を開始いたしました。リサイクル素材を元に再生して作った、靴やバッグの中をケアする一つで二つの性能を持つ消臭&調湿ブロックです。

靴やバッグの臭いケアも普段のエチケットの一つとして普及させることを目指し、臭いケア商品とは思えない“オシャレ”なデザインが魅力です。

現在、楽天やYahoo!ショッピング、Amazon等にてショップ展開をしている特定のWEB SHOP(本商品主要販売場所)にて、靴やバッグ等の購入者を対象にランダムに2万名様にお試し用のノベルティ配布も行っており、実際の商品使用体験者を拡大しています。
※12月より実施中。無くなり次第終了予定。

消臭・調湿ブロック「Ag+ リフレッシュ・バー」
http://www.miyako-c.net/refreshbar.htm


◆入れておくだけ!用途を選ばないコンパクトな万能選手
「Ag+ リフレッシュ・バー」は見た目は小さなブロックですが、入れておくだけで冬場のブーツの臭いや湿気のケア、毎日使うビジネスシューズ、ビジネスバッグ、スポーツに使う専用シューズ、スポーツバッグ、会社やスポーツクラブのロッカーの中、小さなげた箱の中 等の臭いを取り、湿気を管理して中を清潔に保つ大きな効果を発揮する優れ物です。


◆一つ二役!これだけで消臭&調湿ができる
<1> ナノレベルの穴で吸収&銀イオンで分解『W消臭性能』
ケアホーム等の繊細な環境の壁面等に施工使用されている特殊な調湿建材タイルから生まれた素材に、Ag+(銀イオン)の消臭効果をプラスしました。
ナノレベルの目に見えない多孔質の穴に臭いを素早く吸着し、Ag+(銀イオン)が臭いの素を分解して消臭するW消臭性能を持っています。

<2> サッカーグラウンド0.5面分の表面積が叶える『調湿性能』
ブロック本体が含むナノレベルの目に見えない無数の穴が、余分な湿気を取り込みます。人間が一番暮らしやすい環境だと言われている「中湿域(相対湿45~75%)」を維持することで、カビやバイ菌の繁殖も防いでくれます。
商品の本体1ブロックで約畳2,000枚分の表面積があるため、靴やバッグ等の小さな空間には十二分に威力を発揮します。


◆これまでにない“オシャレな”エチケットアイテム
商品開発の一番のポイントは、見た目にもデザインがシンプルで、バッグに入れていても友人や会社の仲間にも見せたくなるようなフォルムであることを女性の視点から意識して制作した点です。今までにありそうであまりなかった靴・バッグ用のオシャレな感じの見栄えがする消臭ブロックを目指しました。


◆約98%リサイクル素材使用で環境に優しい
本商品はケイ酸カルシウム系肥料と同じ成分でできていて、使用後にご家庭で廃棄する時にブロックを細かく砕いて土に埋めれば、植物(イネ科)の肥料としても役に立てることができるエコリサイクル商品です。
※イネ科植物や野菜の一部はケイ酸を効率的に吸収することで品質や食味が向上します。


季節の変わり目に入れ替わるバッグや靴をしまっておく時にも、1つ入れておけば内部の湿気を調整し、カビや嫌な臭いの発生を防いでくれますので、次のシーズンにも気持ち良くご使用いただくことができます。
毎日使う靴やバッグに入れておけば、一晩で臭いや湿気をクリアにしてくれるため、翌朝には気持ちよく使用することができ、結果、商品寿命が長持ちすることにつながることも期待できます。


【商品概要】
商品名   :Ag+ リフレッシュ・バー
販売価格  :1,800円(税別) 1箱に6本(ブロック)入り
販売場所情報:楽天やYahoo!ショッピング、Amazon等の各ショップで「AG+ リフレッシュバー」と検索してください

【会社概要】
社名  : 有限会社ミヤココーポレーション
代表者 : 代表取締役 細田 孝男
本社  : 〒130-0002 東京都墨田区業平3-8-12 1F
設立  : 2004年9月24日
資本金 : 300万円
事業内容: 食品の企画・販売、化粧品の企画・販売、
      日用品雑貨の企画・販売ほか
URL   : http://www.miyako-c.net/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

商品イメージ2商品イメージ3商品イメージ4

@Press

トピックスRSS

ランキング