あの剛腕サンタが帰ってくる!Mobage『姫奪!』クリスマスイベント開催

@Press / 2013年12月17日 19時0分

Mobage『姫奪!』クリスマスイベント
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)は「Mobage(モバゲー)(URL:http://mbga.jp)」で配信中のソーシャルゲーム『姫奪!ダンジョンズロード』にて、本日よりクリスマスイベントを開催いたします。昨年から引続き、本作の世界観をぶち壊しながらも人気キャラクター投票にて1位をかっさらった人気キャラクター「サンタ・クルス」がイベントボスとして登場します。

■ あの、剛腕サンタが今年も登場! クリスマスイベント詳細
 年に一度の聖なる日を目前に、聖域と呼ばれる「クリスマスの森」に力の欠片を求めやってきた魔王一行。
「クリスマスの森」には、古の頃より、悪党からクリスマスプレゼントを強奪するのが趣味という剛腕聖者「サンタ・クルス」が住んでおり、魔王一行も以前、彼と争ったことがあるのです。
家族や恋人たちが温もりある時間を過ごすころ――、今年も力を求める者と、聖域を守る者との戦いがはじまる――

 あの人気ナンバー1キャラクターが、今年も帰ってきます! 当イベントのボス「サンタ・クルス」は、去年のクリスマスイベントのボスとして初登場しました。本作の世界観をぶち壊すガチムチ系のオッサンキャラでありながら、後日行われた人気キャラクター投票においては、精鋭の美少女達を押しのけ第1位に輝いた、正真正銘の人気ナンバー1キャラクターです。
当イベントは、侵攻(クエスト)中やボス討伐で入手したオーナメントをツリーに飾り付け、その際にもらえるポイントの合計や完成したクリスマスツリー数で競うランキングイベントです。ランキング上位者には、みんなのアイドル「サンタ・クルス」のハイレジェンドカード、さらに本作最高レアリティである神話レジェンドカードなどがプレゼントされます。年末ならではのハイグレードな報酬を入手できる機会です。このチャンスをお見逃しなく!

■ 姫奪ダンジョンズロードとは
 本作は、魔王となって可憐な美少女たちとともに世界征服に挑むファンタジーRPGです。プレイヤーは侵攻(クエスト)や姫奪(バトル)で秘姫石を集め、その地に眠る姫たちを開放しながらゲームを進んでいくことになります。“魔王の配下に姫”というエキセントリックな設定と共に、進化でより魅力を増す美少女達の姿をお楽しみいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング