「ケイウノ立川店」 2025年1月中旬オープン決定のお知らせ
@Press / 2024年11月21日 11時0分
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:伊藤 崇史)は、「ケイウノ立川店」を2025年1月中旬にオープンします。
立川市は2015年の人口調査以降、毎年、総人口の増加が続いています。周辺地域におけるマーケット需要に対応し、宝飾ブランドの店舗が多い立川駅から徒歩4分の立地に出店します。ブライダルジュエリーをはじめ、体験型の商品など、お客さまの想いをカタチにするサービスを提供します。
画像 : https://newscast.jp/attachments/D8ITUBqsiln4841KHIuz.jpg
■ケイウノ立川店 概要
オリジナルデザインの結婚指輪、婚約指輪、ファッションジュエリーをラインナップ。アレンジオーダー、フルオーダー、修理・リフォームのサービスも提供いたします。
住所:〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目7-17 イイノ立川1F
アクセス:多摩都市モノレール 「立川北」駅 徒歩3分、JR中央線「立川」駅 徒歩4分
<特徴>
・駅から繋がるペデストリアンデッキから直接来店可能な商業施設
・ジュエリーデザイナーによるオーダーメイドやリフォームのデザイン提案
・ベビーカーおよび車いす対応可
■立川エリアは、多摩地域の中心に位置する宝飾ブランドが集まる街
立川駅には中央線、青梅線、五日市線、南武線が乗り入れるほか、多摩地区を結ぶ多摩モノレールも通っており、多摩地域を代表するにぎわいのある街です。複数の大型商業施設や百貨店が集まっており、宝飾ブランドも数多く出店しているエリアのため、主力のブライダルジュエリーのマーケットが十分に見込めると想定し出店に至りました。
■2024年国内宝飾品(ジュエリー)小売市場前年比104.7%予測
矢野経済研究所「宝石・貴金属市場年鑑(2024年版)」によりますと、国内の宝飾品市場は、2022年に14年ぶりに1兆台へと回復。2023年はインバウンド需要や富裕層のリベンジ消費で市場が伸長し、2024年もファッション市場・ブライダル市場ともに増加する見込みです。婚姻件数は減少傾向であるものの、ブライダルジュエリー市場は単価の上昇が寄与し、2022年には1,789億円に成長、今後はゆるやかな増加が見込まれています。
■オーダーメイドブランド ケイウノ https://www.k-uno.co.jp/
・オフィシャルサイト(オンラインショッピング):https://www.k-uno.co.jp/onlinestore/
・公式SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/k.uno_official
【X(旧Twitter)】https://x.com/kuno_pr
【LINE】https://page.line.me/k-uno
【Facebook】https://www.facebook.com/KunoOfficial/
「オーダーメイドでお客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」というパーパスのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。「選んで買う」から「自分に合わせて作る」時代へ――。ケイウノは新しい文化を創る挑戦を続けています。
会社 :株式会社ケイ・ウノ 名証ネクスト 証券コード259A
本社所在地 :愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス :新宿区新宿2丁目15-22 Landwork新宿ビル 4F
TEL:03-5315-0821 FAX:03-5315-0845
代表取締役社長:伊藤 崇史
資本金 :1億3,672万円
設立日 :1991年3月29日(創業1981年)
従業員 :551名(2024年9月末)
ショップ :北海道・東北2、関東13、東海・北陸8、関西4、中国・四国2、九州・沖縄2、台湾3(2024年8月現在)
事業内容:ジュエリー・時計の製造販売、オーダーメイド、リフォーム、修理
ケイウノ立川店オープン決定のお知らせ.pdf
: https://newscast.jp/attachments/q7R3sIDXUwo1d9u0Q9DQ.pdf
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
NINA RICCI(ニナ リッチ)2024秋冬のブライダルコレクションを新作発表《ETERNITEシリーズに待望のプラチナ版が登場》
PR TIMES / 2024年11月22日 12時45分
-
【2024年実施】結婚指輪の購入に関する意識調査
PR TIMES / 2024年11月19日 16時15分
-
国内最大級のブライダルリングセレクトショップBIJOUPIKO(ビジュピコ)が展開する大人気ブランド「BONDS(ボンズ)」、2024年12月1日(日)より一部商品価格改定のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月19日 12時45分
-
【株式会社ケイ・ウノ】2024年9月期の決算を発表、当期純利益は前年比207.0%と大幅に伸長
@Press / 2024年11月14日 14時10分
-
オーダーメイドの婚約指輪・結婚指輪専門ブランド アンジェリックフォセッテ【育てるリング】の販売 11月22日まで全商品10%OFFの特別フェアを開催!
@Press / 2024年11月7日 10時30分
ランキング
-
1相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
4会社員が考える“テレワークのデメリット” 「会話不足」「公私の切り替えが曖昧」を超えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 7時0分
-
5「ドラクエIII」最新リメイク、世代と国境の壁に挑む 「おじさんのRPG」を超えられるか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください