ホテルアメニティブランド『VoA』&『トリプルC』の単品販売をペリカン石鹸オンラインショップにて11月よりスタート!
@Press / 2024年11月28日 10時0分
株式会社ペリカン石鹸(本社:東京都港区/代表取締役社長:渋井 伸和)は、「泡の先に、笑顔はじける」をコンセプトに運営する「ペリカン石鹸オンラインショップ」にて、ホテルアメニティブランド『PROVINSCIA(プロバンシア)』とともに人気を誇る、森のボタニカルアメニティ『VoA(ヴォア)』、フレッシュバスアメニティ『トリプルC』の単品販売を2024年11月よりスタートしました。この冬、ホテルで体感した至福のひとときをご自宅でも心ゆくまでご堪能ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_1.jpg
ホテルアメニティでプレミアムな体験。『VoA』&『トリプルC』
■お肌に嬉しく地球にやさしい、森のボタニカルアメニティ『VoA』
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_2.jpg
森のボタニカルアメニティブランド『VoA 』のフェイス&ハンドソープ
■お肌をしっとりと洗い上げる、フェイス&ハンドソープ
泡立てる手間がかからない、ポンプ式泡タイプのフェイス&ハンドソープ。アーユルヴェーダにおいて「奇跡の木」と呼ばれるニームの葉から抽出された「ニームリーフエキス(*1)」と、希少なアルガンツリーの果実の種子から採れるエクストラバージンオイル「アルガンオイル(*2)」が配合されたソープは、お肌を摩擦レスにしっとりと洗い上げます。ホテルアメニティでしか楽しめなかった、剪定された「コウヤマキ」エキスをブレンドした地球想いな森の香りをご自宅でもお楽しみください。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_3.jpg
環境に配慮した、リサイクル素材のボトルを使用
VoA フェイス&ハンドソープ
Price:1,100yen(in tax)
[商品番号]
VOAFHSP
[商品容量]
300mL
[全成分]
水、ラウレス硫酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、アルガニアスピノサ核油、メリアアザジラクタ葉エキス、グリセリン、コカミドDEA、ラウラミンオキシド、クエン酸、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、フェノキシエタノール、エチドロン酸4Na、BG、香料
[販売チャネル]
ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ホテル など
※詰め替え用レフィルはございません。
『VoA フェイス&ハンドソープ』商品詳細ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=VOAFHSP
■クリーンでナチュラルなウッディアロマで、リラックスバスタイム
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_4.jpg
ウッディアロマで至福のバスタイムを楽しめる、『VoA』シリーズ
ブランド名の『VoA』は、4つのこだわりでもある、Vegan(ヴィーガン)、organic(オーガニック)、oxygen(オキシジェン)、Aroma(アロマ)のアルファベット頭文字から名付けられました。髪とお肌を潤すボタニカルエキス(*1)&アルガンオイル(*2)と、森林にいるかのようなウッディアロマで至福のバスタイムをお楽しみいただけます。
Vegan/ヴィーガン:動物由来の原料を一切使用していないヴィーガン処方のアメニティです。
organic/オーガニック:フランスのオーガニック認証「ECOCERT(エコサート)」取得のアルガンオイル(*2)を使用しています。
oxygen/オキシジェン:植林活動の支援につながる原料(*1)を使うことによって、CO2(二酸化炭素)の削減に貢献。環境を守ることにつながります。
Aroma/アロマ:ナチュラルでクリーンな心安らぐウッディの香りです。
写真左から:
シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェル、フェイス&ハンドソープ
※ペリカン石鹸公式オンラインショップでは、シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェルのお取り扱いは未定です。
*1 メリアアザジラクタ葉エキス(整肌成分)
*2 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
『VoA フェイス&ハンドソープ』商品詳細ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=VOAFHSP
■緑茶の香りに包まれる、フレッシュバスアメニティ『トリプルC』
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_5.jpg
フレッシュバスアメニティブランド『トリプルC』
■髪やお肌を洗うたび香る、フレッシュグリーンティー
髪と地肌を健やかに整えたり、お肌をしっとりと保湿する、国産の有機・無農薬栽培のオーガニック緑茶葉から抽出したカテキン(チャ葉/整成分として配合)をメインに配合したシャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェルです。渋みを抑えた「緑茶」のみずみずしい香りに包まれながら、あなただけの心地よいバスタイムをお過ごしいただけます。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_6.jpg
『トリプルC』シャンプー
トリプルC シャンプー
Price:1,320yen(in tax)
[商品番号]
TC300SH
[商品容量]
300mL
[全成分]
水、ラウレス硫酸Na、パーム核脂肪酸アミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、加水分解コラーゲン、チャ葉、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リン酸アスコルビルMg、コカミドプロピルベタイン、PEG-40水添ヒマシ油、PEG-12ジメチコン、ポリクオタニウム-10、安息香酸Na、ラウロイル加水分解シルクNa、DPG、BG、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、クエン酸、加水分解シルク、塩化Na、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、香料、青1、黄5
[販売チャネル]
ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ホテル など
※詰め替え用レフィルはございません。
『トリプルC シャンプー』商品詳細ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=TC300SH
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_7.jpg
『トリプルC』コンディショナー
トリプルC コンディショナー
Price:1,320yen(in tax)
[商品番号]
TC300SH
[商品容量]
300mL
[全成分]
水、セテアリルアルコール、ジメチコン、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、BG、加水分解コラーゲン、チャ葉、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リン酸アスコルビルMg、ラノリン、ベヘントリモニウムクロリド、エタノール、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、香料
[販売チャネル]
ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ホテル など
※詰め替え用レフィルはございません。
『トリプルC コンディショナー』商品詳細ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=TC300CD
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_8.jpg
『トリプルC』バス&シャワージェル
トリプルC バス&シャワージェル
Price:1,320yen(in tax)
[商品番号]
TC300BG
[商品容量]
300mL
[全成分]
水、ラウレス硫酸Na、パーム核脂肪酸アミドDEA、BG、スルホコハク酸ラウリル2Na、塩化Na、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解コラーゲン、チャ葉、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、リン酸アスコルビルMg、ステアリン酸PEG-150、クエン酸、安息香酸Na、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料、青1、黄5
[販売チャネル]
ペリカン石鹸公式オンラインショップ、ホテル など
※詰め替え用レフィルはございません。
『トリプルC バス&シャワージェル』商品詳細ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=TC300BG
■お肌に嬉しい「3つのC」で、リラックスバスタイム
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_9.jpg
自然の緑茶葉をイメージしたバッケージデザインの『トリプルC』
『トリプルC(トリプルシー/TRIPLE C)』のテーマは「緑茶」。国内外のお客さまに、「日本のホテルステイでの思い出に残るひとときをお過ごしいただきたい」。そんな想いで誕生したアメニティブランドです。ブランド名の『トリプルC』は、Catechin(カテキン)、Collagen(コラーゲン)、Vitamin C(ビタミンC)の「3つのC」から名づけられました。自然の緑茶葉をイメージし、クリアグリーンで統一されたパッケージデザインで、清潔感のあるバスルームを演出します。
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/418410/LL_img_418410_10.jpg
『トリプルC』のメイン成分
Catechin/カテキン:整肌成分のチャ葉エキス
Collagen/コラーゲン:保湿成分の加水分解コラーゲン
Vitamin C/ビタミンC誘導体:整肌成分のリン酸アスコルビルMg
写真左から:
シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェル、フェイス&ハンドソープ
※ペリカン石鹸公式オンラインショップでは、フェイス&ハンドソープのお取り扱いは未定です。
『トリプルC』商品一覧ページはこちら
https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=200214
【PLEASE FOLLOW ME!】
ペリカン石鹸のSNS公式アカウントでは、アイデアと愛がこもったバラエティー豊かな商品の最新情報を配信しています。
・公式X(@Pelican_Soap)
https://x.com/Pelican_Soap
・公式Instagram(@pelicansoap_official)
https://www.instagram.com/pelicansoap_official/
・公式Facebook(@PelicanSoap)
https://www.facebook.com/PelicanSoap/
■株式会社ペリカン石鹸
1947年創業。「泡の先に、笑顔はじける」をコンセプトに、人のお肌を想い、使う人のニーズに合わせたバラエティー豊かな商品を開発、製造しています。人には相談しにくいお肌悩みを洗い流すパーツケア石鹸『恋するおしり』や『For Back(フォーバック)』をはじめ、昔ながらの天然成分で毛穴を洗う『泥炭石(でいたんせき)』、ホテル滞在の時間を華やかに彩るアメニティブランド『PROVINSCIA(プロバンシア)』など、アイデアと愛がこもった商品で、毎日の洗う時間に小さな幸せを日本はもちろん世界へお届けすることが、わたしたちの願いです。
CORPORATE WEBSITE : https://www.pelicansoap.co.jp/
OFFICIAL ONLINE SHOP: https://pelicansoap.net/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
先着1,126(イイフロ)名様限定「いい風呂の日」キャンペーンを12月6日(金)まで開催 ~過去イチお得なホットタブ“特別定期便”をお届け~
@Press / 2024年11月26日 9時30分
-
【敏感肌にも】満足度95.5%!自然由来100%のシャンプー&ヘアミルクでやさしくケア♪
イエモネ / 2024年11月12日 18時0分
-
運動の秋の11月、トレーニングを頑張る方へ!チキンジムは、豪華プレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年11月1日 18時0分
-
LAGOM〈ラゴム〉から、うるおいバリアをサポートし、すこやかなベースラインへと引き上げていく美容液が登場。
PR TIMES / 2024年10月31日 10時45分
-
話題の保湿成分プラチナ配合! おやすみ前のボディケア「リナイト ボディミルク」登場
イエモネ / 2024年10月30日 18時0分
ランキング
-
1円上昇、一時150円45銭 1カ月ぶり円高ドル安水準
共同通信 / 2024年11月28日 7時45分
-
2お父さん、ちょっとアフリカに行ってくる…〈60歳定年で退職金2,500万円〉〈65歳で年金月19万円〉、堅実に生きてきた55歳父が突然の早期退職。仰天行動に家族が絶句「うっ、うそでしょ⁉」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 5時15分
-
3車載電池向け電解銅箔メーカー、日本電解(株)(茨城)が民事再生、今年初めての上場企業倒産
東京商工リサーチ / 2024年11月27日 20時40分
-
4大失速の日産「ゴーンの呪い」いまだ抜け出せず? V字回復に向けた急務とは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 5時45分
-
5生クリーム9割の「スイーツ缶」、なぜ人気? がむしゃらに売らず30万缶突破の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月28日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください