GREE『姫奪!!』新システム採用のクリスマスイベントを12月21日より開催

@Press / 2013年12月20日 19時0分

クリスマスコスチュームのリリィ
 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)はグリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE(URL:http://gree.jp/)」で配信中のソーシャルゲーム『姫奪!!デモンズサーガ』におきまして、新たなバトルシステムを起用したクリスマスイベントを明日12時21日(土)より開始いたします。
 本作はサービス提供をフィールズ株式会社、開発および運用業務を株式会社フューチャースコープが担当いたします。

■ 本作最多、15人のカードで闘うボスバトル! クリスマスイベント詳細
 どんな願い事も叶えてくれる伝説の聖人が住むクルスマウンテンを訪れた魔王一行。魔王の記憶を取り戻したい一心のアーニャは、他には目もくれず、一人、道を進んでいってしまった。取り残された魔王とリリィは、クルスマウンテンに詳しいというクリスマスデッドの道案内で、山を進んでいくことになったのだが……。
 クリスマスイベント「聖夜の祝祭」は、合計15枚のカードでボスと戦い、与えたダメージの合計値で競い合うランキングイベントです。当イベントは本作初のゲームシステムを採用しており、ユーザーは5枚のデッキを3つ使用し、3人のボスと連続して対戦することになります。15枚の強力なカードを用意することが鍵になるため、最近出番の少なくなっていた、かつてのお気に入りカードを活躍させることが可能です。また、当イベントのキラーカードに、幼少時代のリリィ(本作ナビキャラ)のクリスマスコスチュームバージョンが登場! ガチャで手に入れてランキング上位を狙いましょう。
 なお当イベントは明日12月21日(土)18時より開始予定です。

■ 美少女たちと世界征服! 『姫奪!!デモンズサーガ』とは?
 本作は、魔王となって可憐な美少女たちとともに世界征服に挑むファンタジーRPGです。プレイヤーは侵攻(クエスト)や姫奪(バトル)で秘姫石を集め、その地に眠る姫たちを開放しながらゲームを進んでいくことになります。“魔王の配下に姫”というエキセントリックな設定と共に、進化でより魅力を増す美少女達の姿をお楽しみいただけます。

*記載されている情報ならびに画像は発表時点のものです。予告なく仕様を変更する場合がございます。
*「GREE」はグリー株式会社の登録商標です。
*その他、本文中に記載されている製品名、サービスは各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング