おしゃれにこだわる女の子に、生理中でも気分が上がるようなスタイリッシュナプキン『センターイン』 ブランドロゴ・パッケージ改良発売 2014年2月上旬より全国にて順次発売

@Press / 2014年1月9日 11時0分

『センターイン コンパクト』ふわふわタイプ
ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、かわいらしいデザインと持ち運びしやすい形状でお客様から高い支持を頂いている生理用ナプキン『センターイン』シリーズのブランドロゴとパッケージのデザインを刷新しました。『センターイン コンパクト』は2014年2月上旬より、『センターイン レギュラー』は2014年2月下旬より、全国にて順次発売いたします。

『センターイン コンパクト』ふわふわタイプ
http://www.atpress.ne.jp/releases/41966/img_41966_1.jpg
『センターイン』レギュラー
http://www.atpress.ne.jp/releases/41966/img_41966_2.jpg

『センターイン コンパクト』は、他にさらさらタイプもございます。
内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
近年、日常生活から女の子を楽しむ為に、ファッションやインテリアのデザインを重視し、「ライフスタイル」にこだわる方が増える傾向にあります。『センターイン』シリーズは、まんなか吸収やモレに安心といった基本機能に加え、ビビッドな色を使ったかわいらしいデザインと持ち運びに便利なコンパクトサイズ※で、楽しく気分が上がるようなスタイリッシュナプキンを提供してきました。
そこでこの度、さらにナプキンのデザイン性を追及することで、生理中において、より気分を上げて楽しんで頂けるよう、『センターイン』シリーズのブランドロゴとパッケージのデザインを刷新し、2014年2月上旬より順次発売いたします。
ブランドロゴとパッケージには、“華やか”で“エレガント”なデザインを採用しました。また、生理用品のイメージを払拭し、ナプキンを“おしゃれな小物”の感覚で楽しんで頂けるよう、ナプキンの個別ラップに「ジュエルデザイン」を、採用しました※。
このように『センターイン』は、おしゃれにこだわり、生理の日でも普段どおりに女の子を楽しみたいという想いを大切にし、生理中の不快を快に変えるような商品やサービスを提供していきます。

※コンパクトサイズ・個別ラップは『センターイン コンパクト』のみ対象


■商品の特長
(1)ブランドロゴとパッケージには生理用品っぽくない“おしゃれな小物”感覚のデザインを採用
ブランドロゴは、女性らしい繊細さを表現することで“エレガント”で“華やか”なイメージに刷新しました。また、パッケージから“ビビッドカラー”の個別ラップ※が見えることで、楽しく商品を手に取って頂けます。
※個別ラップは『センターイン コンパクト』のみ対象

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング