バスソルトブランド kanade×ライフスタイルブランド Wellis コラボセットが12月20日発売
@Press / 2024年12月20日 9時30分
バスソルトブランド kanadeを展開する合同会社HAUKELI(読み:ハウケリ、所在地:東京都港区、代表:泉 賢太朗)は、「優美で心地よい日々」をお届けするライフスタイルブランド「Wellis(ウェリス)」を運営するWisteria Consulting株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:松田 和則)と協業し、2024年12月20日より、コラボセットの販売を開始します。
■kanade deadsea bathsaltとWellisのコラボセットを各オンラインショップで販売
『休息の質を高めるバスソルト』kanadeと『優しく美しい肌ざわり』のWellisタオルをセットにて販売を開始します。こだわりのバスソルトでリラックスしたあとに、優しい肌触りのタオルに包まれる上質なくらしをご提案いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/420939/LL_img_420939_1.jpg
kanade×Wellis セット画像
kanadeバスソルト500g&Wellisバスタオル2枚
税込 22,000円
kanadeバスソルト150g&Wellisバスタオル2枚
税込 16,170円
kanade×Wellisコラボ一覧ページ
kanade: https://www.haukeliinc.com/kanade-bathsalt/collabo-wellis
Wellis: https://wellis.jp/collections/gift_limited
■Wellis Villa Awajiでkanade deadsea bathsaltを体験
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/420939/LL_img_420939_2.jpg
Wellis Villa Awaji画像
広さ約400坪の敷地を有する、Wellis Villa Awaji。敷地内はリビング棟・宿泊棟・レストラン棟の3つの棟からなり、庭にはプールやジャグジーを設置。130年の歴史を感じながらラグジュアリーな唯一無二の体験と非日常を味わえる他に類をみない空間を提供いたします。kanade deadsea bathsaltは、お客様が特別なひとときを感じられるよう、アメニティとして置いています。
※8名様以上の宿泊から
Wellis Villa Awaji: https://villa.wellis.jp/
■kanade deadsea bathsaltについて
「brand concept」
私たちは、運動・食事・休息のバランスを推奨し、『休息』の分野で素晴らしい体験を提供します。
日本人は、まじめで勤勉である一方、休息を取ることが苦手であると言われています。
生活の一部である入浴時間の質を高め、少しでも心身の健康を保つことに役に立ちたいと思い、このバスソルトブランドを立ち上げました。
「kanadeのこだわり」
kanadeは一級品を作るために『素材と香り』にこだわりました。
原材料はミネラルが60種含まれる死海の塩を採用。お湯に溶けたミネラルはイオン化し、肌から吸収されてからだ中をめぐります。サプリメントのように気軽にホームケアとしてお使いいただけます。
香りは天然精油100%。kanadeはお湯に入れた時の香り方を、アロマセラピストと何度もテストして最適なものをご提供しています。
某月刊誌にて2024年ビューティーアワード受賞。
日本の古き良き、“湯治”文化を現代に。
■「Wellis(ウェリス)」について
朝目覚めてから、眠りにつくまでの何気ないシーンの中で、肌に触れるタオルなどのアイテムを中心に揃えたライフスタイルブランドです。『優しく美しい肌ざわり』を探求した商品やサービスを通じて、自分の肌と触れるたびに、しあわせな気持ちで満たされる「優美で心地よい日々」をお届けしています。
私たちWellisは、時代と共に変わり続けるくらしと向き合い、サスティナブル・エシカルな素材を日本が誇る希少な技術を用いた、最高品質のものづくりに取り組んでいます。また、地場産業とお客様をつなぐ循環型ビジネスモデルを通じて、SDGs、アップサイクルにも取り組んでおります。
Wellisは、日本の地場産業の振興に貢献し、職人技術による日本の美しいものづくりを残していきたいという想いでできたブランドです。
■会社概要
商号 : 合同会社HAUKELI(ハウケリ)
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F
代表者 : 代表 泉 賢太朗
事業内容 : kanade deadsea bathsaltの企画・販売
URL : https://www.haukeliinc.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【まとめ】1日1組限定!リトリート旅を叶える一棟貸切の宿5選。心身の疲れを癒す旅に出よう
IGNITE / 2024年12月20日 18時30分
-
極上のバスタイムを!おすすめのバスソルト6選
ANGIE / 2024年12月13日 18時38分
-
心まで溶け込む特別なバスタイムを。ギフトアワードを受賞した人気のバスボムに、新たに真珠パウダーを配合したパッケージを発売
PR TIMES / 2024年12月9日 15時15分
-
【内田理央×SINN PURETE】第2弾コラボアイテム「オイルinバスソルト」発売開始 香りと発汗&保湿でリラックスバスタイム「夢が叶った気持ちです」
PR TIMES / 2024年12月3日 10時45分
-
内田理央×シンピュルテのコラボ第2弾!「オイルinバスソルト」でお湯に浸かりながらボディケアしちゃお
isuta / 2024年11月28日 10時0分
ランキング
-
1思わず二度見! 驚愕の“魔改造鼻”装備の「世界で最も売れてる旅客機」出現! 「異形の機首」の用途は?
乗りものニュース / 2024年12月27日 7時42分
-
2企業の新規株式公開伸び悩む…5年ぶり90社割れ、大型上場目立ち新興・中小は見送り
読売新聞 / 2024年12月26日 23時30分
-
3ニトリの「横向き寝が楽なまくら」が好調、人気の理由は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月27日 8時15分
-
4いつの間にか「"LUUP"急拡大」の知られざる裏側 「まず創業者がしたことは…」入山章栄氏が解説
東洋経済オンライン / 2024年12月27日 11時30分
-
5「1億総推し活時代」ブームで増える"不安と悩み" 独自調査で判明した「10~70代」のリアルな本音
東洋経済オンライン / 2024年12月27日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください