ハルト、モロッカンアルガンオイルシャンプー「Style Aroma」シリーズの日本における独占販売契約を締結し、2月1日に販売開始

@Press / 2014年1月16日 11時0分

Style Aroma
ハルト株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:貴島 浩史)は、オーガニックオイルを贅沢に使った美容大国イスラエル直輸入の人気ヘアケアブランド『モロッカンアルガンオイルシャンプー「Style Aroma」シリーズ』を2014年2月1日に販売を開始いたします。
2013年8月にプレ販売をした際に3,000本が完売したことをうけ、日本での独占販売契約(日本総代理店)を締結し、この度の販売開始にいたりました。

『モロッカンアルガンオイルシャンプー「Style Aroma」シリーズ』
http://stylearoma.co.jp


『モロッカンアルガンオイルシャンプー「Style Aroma」シリーズ』は、これまでのノンシリコンシャンプーでは成し得なかった潤いを髪に届けます。
ノンシリコンシャンプーではどうしてもゴワゴワやきしみを感じる方の為に、オーガニックオイルを配合し、使い続けることでさらさらの髪へと導きます。


■「Style Aroma」とは
頭皮の健康を考えたノンシリコンと髪の健康を考えたオーガニックオイル配合で髪にハリと艶を取り戻す、頭皮と頭髪ケアを両立させたシャンプーです。


■「Style Aroma」の製品コンセプト
香るほど、心が潤う 使うたび、髪も潤う

「Style Aroma」はオーガニックシャンプーでは類を見ない深みのある甘い香りが特徴で、使用後も、香りがお風呂場や使う方すべてに心地よさを与えるシャンプーでありたいと考えています。


■「Style Aroma」の特徴
1.オーガニックオイルを贅沢に配合
100kgの実から僅か1リットルしか採油されない希少なオイルのモロッカンアルガンオイルは、トコフェロール(ビタミンE)、オレイン酸やリノール酸が豊富に含まれるのでエイジングケアや乾燥したお肌を優しくケアします。肌に馴染みやすく、よく浸透するので、潤いを与えるのにも役立ちます。
また、肌と髪の修復を助ける天然オイルの王様と呼ばれるボラージオイルを配合することによりアルガンオイルだけではカバーしきれない層への修復効果を補助し、ヴィークル効果で頭皮と髪を一層健康に保つことができます。
モロッカンアルガンオイル、ボラージオイルのほかにもモモ核油、ブドウ種子油、アーモンド油、オリーブ油の6種類のオーガニックオイルを配合しております。

2.エキゾチックなアロマの香り
オーガニックシャンプー・コンディショナーでは類を見ない香りです。
アロマとしてリラックス効果がある甘いバニラムスクの香りがお風呂場はもちろん、洗い流した後も香りが持続します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング