住信SBIネット銀行株式会社、「年金受取キャンペーン」実施のお知らせ

@Press / 2014年1月22日 17時15分

住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島克哉、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成26年1月22日(水)から「年金受取キャンペーン」と題して、期間中新規に住信SBIネット銀行にて、年金をお受取りいただいたお客さまを対象とし、抽せんで2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン詳細】
(1) 期間
平成26年1月22日(水)~平成26年6月30日(月)まで

(2) 対象となるお客さま
個人のお客さま

(3) 対象お取引き
期間中新規に住信SBIネット銀行にて1回あたり30,000円以上、年金をお受取りいただくこと

(4) 特典
抽せんで50名さまに2,000円プレゼント


(5) 特典提供時期
平成26年8月末頃、代表口座の円普通預金に入金予定

【ご注意事項】
・ 本キャンペーンの内容は、当社の都合により予告なく変更または中止する場合があります。
・ 法人のお客さまは対象外です。
・ 入金時点で当社の代表口座を解約されているお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
・ 景品として提供されるプレゼント金額は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
・ 当せんの権利の第三者への譲渡はできません。
・ 入出金明細に「年金」と記載のあるものが対象です。
・ 個人年金等私的年金の中には「振込」扱いで振り込まれる場合がありますが、その場合はキャンペーンの対象となりませんのでご了承ください。
・ 複数の振込の合計額が1ヵ月で3万円以上になってもキャンペーンの対象とはなりません。(合計額ではなく、1回あたり3万円以上の振込があることが条件です)
・ お受取り口座のお申込みには、お客さまの住所を管轄する年金事務所、最寄りの年金事務所、年金相談センター等での事前のお手続きが必要となりますので、余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。


本キャンペーンの詳細内容は期間中に掲載される当社WEBサイトの「キャンペーン情報等・お知らせ」をご確認ください。
住信SBIネット銀行は、お客さまに常に使っていただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造につとめてまいります。
以上


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング