12体限定のロダン オリジナル彫刻作品を自分のものに ロダンの世界へと誘うJTB共同ラグジュアリーツアー販売開始

@Press / 2014年2月13日 10時30分

フランス国立ロダン美術館
ロダン美術館の正規販売代理店の株式会社SDアート(本社:神奈川県横浜市)は、JTBロイヤルロード銀座との共同企画ツアー「世界の逸品を求める旅 近代彫刻の父 オーギュスト・ロダン パリ6日間」の販売を開始いたしました。

本ツアーは、ロダンが生前アトリエとして使用していたビロン邸(現:フランス国立ロダン美術館)でロダンの彫刻作品を鑑賞し、世界に12体限定のオリジナルブロンズ作品を、ツアー参加者だけがご覧いただける展示室にて作品を選定、ご購入いただける他に類を見ないツアーです。また、パリの最高級ホテルの滞在や専用リムジンによる送迎などラグジュアリーな旅をお楽しみいただけます。


【JTB共同企画で実現したロダン作品を鑑賞・購入できるフランスへの旅】
ロダン美術館は、国内法に基づき限定12体と定め、ロダンの遺した石膏原型からブロンズ作品を鋳造し、全世界に向けて販売しております。私たちは、30年以上ロダン美術館との親交を深め、日本で唯一、正規販売代理店として認定されています。これまで、日本において輸入したオリジナルブロンズ作品の販売を行っておりましたが、お客様にロダンの母国であるフランス・パリの街や美術館の雰囲気を体験していただきたいという想いから、JTBロイヤルロード銀座と共同で本ツアーを企画いたしました。


【“美術×ラグジュアリー”な6日間】
JTBロイヤルロード銀座との共同ツアー「世界の逸品を求める旅 近代彫刻の父 オーギュスト・ロダン パリ6日間」の特長は下記の通りです。

■世界限定12体!ロダン美術館所蔵の希少なオリジナル作品の購入が可能
本ツアーでは、ロダン美術館の所蔵するオリジナルブロンズ作品を現地の特別展示室にて鑑賞し購入することができます。世界でも12体しか鋳造できない作品を自分のものにできる機会となります。

■帰国後の購入可能!購入手続きからメンテナンスまでお客様をサポート
本ツアーでは、当社が作品の購入手続きや日本へのお届け、メンテナンスまですべてをサポートします。購入契約は、帰国後でも可能なため「現地で買えなかった」という方も安心してご契約いただけます。

■最高級ホテルにリムジンチャーター!全てがファーストクラスの旅
フランスへの渡航は、エールフランス航空のファーストクラスでゆったりと。現地では、シャンゼリゼ通りからすぐに位置するパリの最高級ホテル「フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュ・サンク パリ」のスイートに滞在していただけます。さらに、専用車としてリムジンをご用意しており、ラグジュアリーな旅を演出いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング