少量料理に便利なスマートタイプを加えたラインナップで忙しいお母さんの手作り料理を応援します!『リード ヘルシークッキングペーパー』リフレッシュ新発売

@Press / 2014年2月4日 16時0分

リード ヘルシークッキングペーパー
ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、料理を簡単においしくヘルシーに仕上げるクッキングペーパー『リード ヘルシークッキングペーパー』のパッケージデザインを一新し、様々なお料理の場面に使えることを提案してまいります。さらに、1枚ずつ簡単に取り出せて少量の調理に無駄なく気軽に使えるコンパクトサイズの『リード ヘルシークッキングペーパー スマートタイプ』を、2014年4月9日(水)より全国にて追加新発売いたします。

商品イメージ: http://www.atpress.ne.jp/releases/42991/img_42991_1.jpg


1.発売の狙い
近年、食育の普及や健康意識の高まりにより、料理にはおいしいだけでなくヘルシーであることが一層求められています。働く女性が増加し、家事にかける時間が縮小する傾向にありながらも、「家族のためになるべく手料理をつくりたい」という人は多く、簡単にヘルシーな料理ができることが望まれています。
『リード ヘルシークッキングペーパー』は、1970年の発売以来、時代のニーズに合わせた改良や新たな使用方法の提案などにより、多くの方にご愛顧いただき、2011年からは、水も油もしっかり吸収し、カロリーを抑えて料理をヘルシーに仕上げるクッキングペーパーとしてご高評いただいております。
この度は、おいしくヘルシーで、且つ、料理を簡単につくりたいというニーズにお応えし、『リード ヘルシークッキングペーパー』を、8つのお料理テクニックが1枚で簡単にできることを伝えるパッケージデザインにリニューアルします。
さらに、お弁当や朝食など少量の調理に向けては、1枚ずつ簡単に取り出せて無駄なく気軽に使えるコンパクトサイズの『リード ヘルシークッキングペーパー スマートタイプ』を追加新発売し、幅広い使用場面を提案してまいります。
『リード ヘルシークッキングペーパー』は、2つのラインナップで、簡単においしく仕上げるヘルシークッキングで忙しいお母さんの手作り料理を応援します。


2.発売日・地域
 『リード ヘルシークッキングペーパー』
  2014年2月 全国

 『リード ヘルシークッキングペーパー スマートタイプ』追加新発売
  2014年4月9日(水) 全国


3.商品特長
■『リード ヘルシークッキングペーパー』
(1)8つのテクニックで、料理をおいしくヘルシーに仕上げる
ビタミンキープやカロリーダウン、時短の下ごしらえなどの8つのお料理テクニックが1枚で簡単にできるので、料理の幅広い用途に使えます。
パッケージには、8つのお料理テクニックをアイコンで表現するとともに、リードの有用性を伝えるコピーでわかりやすく表しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング