日本最大級の栽培面積の苺ハウスで予約不要で時間無制限のイチゴ狩り 創業100年を超える農園が『イチゴ狩り体験』を開催中!

@Press / 2014年2月6日 12時0分

イチゴ狩りイメージ
農業法人深作農園有限会社(所在地:茨城県鉾田市、取締役:深作 勝己、以下:当農園)では、東京ドームより広い日本最大級の栽培面積の苺ハウスでEM自然農法にて育てた苺を予約不要、時間無制限の食べ放題で楽しめるイチゴ狩りを開催中。日本で初めて予約不要で時間無制限の食べ放題を始めたのは当農園です。

イチゴ狩り体験: http://fukasaku-ichigo.com/ichigogari/index.html


当農園では安全な作物を提供したいと「健康な土があってこそ、健康な作物が産まれる」というモットーで土づくりにこだわり、ミツバチによる交配を行っており、安心して摘みたてのイチゴをそのまま食べていただけます。安心して食べられるという口コミ効果もあり多い日には一日約1,500人が来園。しかし、日本最大級の栽培面積をほこる当農園では待ち時間も短くハウスにご案内しております。予約も不要で苺狩りに行きたいと思ったらすぐにご来園いただき楽しんでいただけます。

車椅子に乗ったまま、妊娠中の方や、かがむことが苦手な方でも、立ったままイチゴ狩りを楽しんでいただけるように高設イチゴ栽培も行っており、こちらも大変好評です。高設イチゴ栽培のハウスのみ予約制になっておりますのでお早めにご予約お願いします。

また、当農園敷地内には同グループ会社 有限会社たっしゃか村が運営する休憩所「ファームコート苺一会」もあり、鉄骨造りビニールハウス作りでハウス内には130名分のウッドテーブル・チェアが並び、暖かく南国にいるような気分を味わうことが出来ます。このハウス内では当農園が運営するバームクーヘン工房「Farmkuchenfukasaku」のバームクーヘンはもちろんのことイチゴ味のソフトクリームやそば、うどん、ラーメンやオリジナルのイチゴ形の型で焼く「いちご焼き」も販売しており苺狩りの前後にゆっくりくつろいでいただけます。


●深作農園いちご狩り情報
期間   : ~2014年5月上旬まで
場所   : 茨城県鉾田市台濁沢361
定休日  : 期間中無休
予約   : 不要 ※高設イチゴハウスでの苺狩りは要予約
駐車場  : 200台無料駐車場あり
URL    : http://fukasaku-ichigo.com/index.html

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

イチゴ行列ができるイチゴ狩り

@Press

トピックスRSS

ランキング