SNS分析サービス「トレジャーハンター」を提供開始

@Press / 2014年2月7日 9時30分

トレジャーハンターイメージ画像
株式会社スマートウィル(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本 雅志、以下 スマートウィル社)は、Twitterや各種ブログなどのソーシャルメディア(以下 SNS)に投稿されたデータを分析するサービス「トレジャーハンター」を2014年2月10日(月)から開始します。

「トレジャーハンター」
http://www.smartwill.co.jp/consulting04.php


「トレジャーハンター」は、SNS上にある潜在顧客の声を収集し、専門のSNSアナリストが、マーケティング課題に応じて、定量・定性の双方から分析し、企業のマーケティング活動に活用できるレポートを提供するサービスです。

これまでCRM※戦略を核とした経営コンサルティング会社としてクライアント企業を対象に提供していた分析サービスを、広く一般企業様のマーケティング活動にご活用いただけるようにパッケージ化し、提供します。

スマートウィル社では、創業当初よりSNS分析業務を手掛けており、外資系化粧品ブランド、ラグジュアリーファッションブランド等の世界的なハイブランド企業や、女性ファッション誌を展開する大手出版社等を中心にご利用頂いています。これまで蓄積してきたノウハウを活かし、適切なキーワードの選定から、分析結果をもとにした効果的なマーケティング施策の提案まで、企業様のマーケティング課題の解決を包括的にサポートします。

※ CRM:Customer Relationship Management(顧客関係性マネジメント)


■お客様のニーズに合わせた3つのパッケージ
<見込客の“反応”がすばやくわかる「ファスト・パッケージ」>
価格          :月額60,000円(税別)
分析レポート      :収集状況(除外ワード設定含む)/日別投稿状況/
             頻出ワードランキング/全体ワードマップ
レポート提出スケジュール:データ取得期間終了から1~2日後

<見込客の“感情”までわかる「いいね・パッケージ」>
価格          :月額120,000円(税別)
分析レポート      :収集状況(除外ワード設定含む)/日別投稿状況/
             頻出ワードランキング/全体ワードマップ/
             事柄分析/センチメント分類/
             ポジティブ・ネガティブ代表コメント
レポート提出スケジュール:データ取得期間終了から約1週間後

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング