SNS分析サービス「トレジャーハンター」を提供開始
@Press / 2014年2月7日 9時30分
株式会社スマートウィル(本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本 雅志、以下 スマートウィル社)は、Twitterや各種ブログなどのソーシャルメディア(以下 SNS)に投稿されたデータを分析するサービス「トレジャーハンター」を2014年2月10日(月)から開始します。
「トレジャーハンター」
http://www.smartwill.co.jp/consulting04.php
「トレジャーハンター」は、SNS上にある潜在顧客の声を収集し、専門のSNSアナリストが、マーケティング課題に応じて、定量・定性の双方から分析し、企業のマーケティング活動に活用できるレポートを提供するサービスです。
これまでCRM※戦略を核とした経営コンサルティング会社としてクライアント企業を対象に提供していた分析サービスを、広く一般企業様のマーケティング活動にご活用いただけるようにパッケージ化し、提供します。
スマートウィル社では、創業当初よりSNS分析業務を手掛けており、外資系化粧品ブランド、ラグジュアリーファッションブランド等の世界的なハイブランド企業や、女性ファッション誌を展開する大手出版社等を中心にご利用頂いています。これまで蓄積してきたノウハウを活かし、適切なキーワードの選定から、分析結果をもとにした効果的なマーケティング施策の提案まで、企業様のマーケティング課題の解決を包括的にサポートします。
※ CRM:Customer Relationship Management(顧客関係性マネジメント)
■お客様のニーズに合わせた3つのパッケージ
<見込客の“反応”がすばやくわかる「ファスト・パッケージ」>
価格 :月額60,000円(税別)
分析レポート :収集状況(除外ワード設定含む)/日別投稿状況/
頻出ワードランキング/全体ワードマップ
レポート提出スケジュール:データ取得期間終了から1~2日後
<見込客の“感情”までわかる「いいね・パッケージ」>
価格 :月額120,000円(税別)
分析レポート :収集状況(除外ワード設定含む)/日別投稿状況/
頻出ワードランキング/全体ワードマップ/
事柄分析/センチメント分類/
ポジティブ・ネガティブ代表コメント
レポート提出スケジュール:データ取得期間終了から約1週間後
-
- 1
- 2
トピックスRSS
ランキング
-
1日野自動車、トヨタを見限りか…「親の」ライバル子会社と提携の掟破り
Business Journal / 2018年4月22日 0時0分
-
2その47 「税抜き価格」の過大表示 「こんなものいらない!?」(岩城元)
J-CAST会社ウォッチ / 2018年4月21日 17時0分
-
3徹底解説!新型新幹線「N700S」のスゴイ技術 見えない部分に画期的な改善が施された
東洋経済オンライン / 2018年4月21日 17時0分
-
4家電王者ヤマダが犯した「戦略ミス」の謎
プレジデントオンライン / 2018年4月22日 11時15分
-
5増加中の新型タクシー専用車「ジャパンタクシー」、現場から聞くトホホな感想
HARBOR BUSINESS Online / 2018年4月18日 8時45分