リピート通販専用ショッピングカート付き通販システム『たまごカートplus+』、『売れるネット広告つくーる』API連携機能リリース

@Press / 2014年2月12日 13時0分

テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人)は、導入実績400社以上 業界シェアNO.1の通販定期購入などのリピート通販専用ショッピングカート付き通販システム『たまごカートplus+』において、株式会社Fusic(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:納富 貞嘉)が開発し、株式会社売れるネット広告社 加藤 公一 レオ氏が監修する100億円分のノウハウが詰まった最強のリピート通販支援ツール『売れるネット広告つくーる』とのAPI連携機能をリリース致しました。

API連携機能をご利用頂くことで、『売れるネット広告つくーる』と『たまごカートplus+』間の受注データのCSV移行が完全自動化されます。

「配送管理」「顧客管理」「広告管理」「受注管理」など単品リピート通販の定期顧客管理に特化した『たまごカートplus+』と、「ランディングページ制作」から「フォローメール配信」までネット広告に必要な機能を「最適化」して提供する『売れるネット広告つくーる』を合わせて利用する事で新規顧客獲得から定期顧客管理を効率的に行う事が可能となります。

※注意事項
・API連携をご利用頂くためには、『売れるネット広告つくーる』利用料にプラスして、月額API利用料が別途かかります。
・『たまごカートplus+』を新規にご契約頂く場合は、月額利用料が別途かかります。


本機能の発表に伴い、2月20日(木)東京で、リピート通販のノウハウ、成功事例を学べる『リピート通販徹底強化セミナー』を“完全無料”で実施します。

【『リピート通販徹底強化セミナー』概要】
■内容
第1部では、日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「売れるネット広告社」の極意とは何なのか?通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師”こと加藤 公一 レオ氏が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げるノウハウ(仕組み)を徹底的に“大公開”します!

第2部では、たまごカート総販売元スタークス株式会社より、400社以上の導入、運用で養った単品リピート通販のノウハウ、成功事例を余すことなく公開!デモンストレーションを用いながら、効率的にリピート通販を飛躍させるテクニックを“大公開”します!

<講師>
第1部 売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤 公一 レオ
第2部 スタークス株式会社 セールスコンサルティング事業部 景利 翔

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