今はAKB48の時代が何年も続いていて凄いなって思ってるけど、そろそろ新しい時代が来てもいいんじゃないかと思うので、歴史を変えられるように頑張りたい。

@Press / 2014年2月7日 11時30分

GiRLPOP 2014 SPRING表表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田 茂)は、2月7日(金)に『GiRLPOP 2014 SPRING』を発売いたしました。

今号の表紙・巻頭を飾るのは、”再ブレイク”と話題になったモーニング娘。
2014年、グループ名をモーニング娘。'14(ワンフォー)に改名し、今年にかける意気込みを見せつけました。

鞘師里保さんはインタビューの中で、「私は、アイドル界の歴史を変えたいなと思っています。今はAKB48の時代が何年も続いていて凄いなって思ってるけど、そろそろ新しい時代が来てもいいんじゃないかと思うので、歴史を変えられるように頑張りたい。メンバーが替わりながらも歴史が続くアイドルグループって他にいないと思うので、そういう特徴を生かして、新世代のアイドル界を盛り上げたいなって思います。」と今後の目標を語ってくれました。

~その他のラインナップをPICK UP!~
●SUPER☆GiRLS
昨年末、リーダーの八坂沙織が卒業を発表。SUPER☆GiRLSとしての残された活動期間は1ヵ月を切った中、この10人での最後のシングルとして、旅立ちにふさわしい新曲をリリースする。さおりーぬ卒業までのカウントダウンが始まった今、メンバーたちは何を思うのだろうか。
●アップアップガールズ(仮)
2013年が毎月のCDリリースと、ワンマン対バン入り乱れる怒涛のライブを行ったアップアップガールズ(仮)。アイドル戦国時代に殴り込みをかけたサムライガールズ7人は、大きな飛躍を遂げた。その勢いはまだまだ止まらず、14年も幕開けから突っ走っている。そしてついに、アルバム『セカンドアルバム(仮)』を世に突きつける!

■GiRLPOP 2014 SPRING
発売日:2014年2月7日(金)
価格:1.200円
ウェブサイト: http://www.girlpop.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

GiRLPOP 2014 SPRING裏表紙 モーニング娘。'14 SUPER☆GiRLS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング