【雪印メグミルク】『雪印北海道100 さけるチーズ ほたて味』60g(2本入り)平成26年3月1日(土)より全国で新発売

@Press / 2014年2月13日 15時0分

商品画像
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『雪印北海道100 さけるチーズ ほたて味』60g(2本入り)を平成26年3月1日(土)より全国にて新発売いたします。

「さけるチーズ」は、「さいて食べる楽しさ」、「シコシコした食感」、「お手頃な価格」が受け入れられ、多くのお客様に親しまれている人気の商品です。

「さけるチーズ」の新フレーバーとして、まるでほたてを食べているかのような食感と味わいが楽しめて、お酒のおつまみにぴったりな『雪印北海道100 さけるチーズ ほたて味』をラインナップに加えました。

現在販売している定番のフレーバー「プレーン」、「スモーク味」、辛いものがお好きな方向けの「とうがらし味」、若い方に人気の「ガーリック味」に新商品のほたてのうまみが楽しめる「ほたて味」を加えた、全5品目のバラエティ豊かなラインナップでお子様から大人まで家族みんなでお好きなフレーバーを選んで楽しんでいただけます。


1.商品概要
商品名:雪印北海道100 さけるチーズ ほたて味
内容量:60g(2本入り)
種類別:ナチュラルチーズ
希望小売価格(税別):210円
発売日:3/1(土)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):120日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)お酒のおつまみにピッタリな、ほたて味のさけるチーズです。
(2)ほたての繊維性のある食感・物性がさけるチーズのイメージにピッタリです。
(3)チーズをさいて食べるという楽しさ、シコシコとした歯ごたえのある食感です。
(4)北海道産の生乳を100%使用したナチュラルチーズです。
(5)食べきりサイズでお求めやすい価格です。

3.商品コンセプト:
自分でさいて楽しく、歯ごたえのある食感がたまらないほたて味のさけるチーズ
ターゲット:お子様から大人まで幅広く、家族みんなで
食シーン:おつまみ、おやつ、ちょっとお腹が減ったとき
ベネフィット:
ほたてのような食感と味わいがさけるチーズで楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
 雪印メグミルク株式会社 お客様センター
   0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
    【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
    【さけるチーズスペシャルサイト:http://www.meg-snow.com/sakechee/index.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング