【雪印メグミルク】「選んでミルク!」雪マグ・グラスプレゼントキャンペーン実施のご案内平成26年3月11日(火)~5月31日(土)
@Press / 2014年2月27日 15時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、平成26年3月11日(火)より5月31日(土)まで、「選んでミルク!」雪マグ・グラスプレゼントキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン対象商品である『雪印メグミルク牛乳』(『メグミルク牛乳』の後継品)、『毎日骨太』、『アカディ』、『特濃』と、新商品『ビフィズス菌入りミルク』は、平成26年3月11日(火)に「雪印メグミルクのミルクシリーズ」としてデザイン基調を統一し、装いも新たに新登場します。
これに合わせてプレゼントキャンペーンを実施し、「雪印メグミルクのミルクシリーズ」から選んでご購入いただくことにより、ミルクのもつ様々な価値をお伝えするとともに、売場全体の活性化を図ります。
「雪マグ・グラス」はオリジナルハンドメイドの耐熱ガラス製マグカップで、牛乳を注ぐと愛らしい表情が現れます。商品の個性と合わせた5種類をご用意しました。専用トレイとセットでプレゼントします。
【キャンペーンサイト】http://www.meg-snow.com/yukimaguglass/
<キャンペーン概要>
1.キャンペーンタイトル
「選んでミルク!」雪マグ・グラスプレゼントキャンペーン
2.キャンペーン期間
平成26年3月11日(火)~5月31日(土)当日消印有効
3.実施地域
全国
4.賞品
応募マークの枚数によって応募可能賞品は異なります。
(1) 10枚コース: 5種類の「雪マグ・グラス」セットと専用トレイ 100名様
※最大賞品サイズ:幅約125mm(アカディマグ)、高さ約130mm(ビフィズスマグ)
(2) 2枚コース: 「雪マグ・グラス」いずれか1つ 2,500名様(5種類×各500名様)
※5種類の「雪マグ・グラス」の中からお好きな1つを選んでご応募下さい。
5.応募方法
対象商品に印刷されている応募マークを切り取り、専用の応募ハガキ、市販の郵便ハガキまたはキャンペーンサイトからダウンロードしていただいた専用応募ハガキに、ご希望コースの必要枚数分をしっかりと貼ってご応募下さい。
※容量1000mlの商品は応募マーク2枚、1000ml以外は応募マーク1枚が付いています。
<応募宛先>
〒140-8799 日本郵便株式会社 品川郵便局 私書箱25号
「選んでミルク!」雪マグ・グラスプレゼントキャンペーン事務局
6.対象商品
「雪印メグミルク牛乳」1000ml/500ml/300ml/200ml
「ビフィズス菌入りミルク」1000ml ※関東以西での販売
「毎日骨太」1000ml/500ml
「毎日骨太 1日分のカルシウム」200ml
「毎日骨太 1日分のカルシウム コーヒー風味」200ml
「アカディ」1000ml/500ml/180ml
「特濃」1000ml/500ml ※北海道除く全国での販売
7.告知方法
(1)店頭の応募ハガキ
(2)店頭告知ツール(パラペット)
(3)キャンペーンサイト(パソコン用)
8.本件に関するお客様からのお問合せ先
キャンペーン事務局
電話:0120-004-627(受付時間10時~17時 土日祝日は除く)
※その他注意事項についてはキャンペーン専用サイト
( http://www.meg-snow.com/yukimaguglass/ )をご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
3層カプセルが生きて腸まで届けます!「恵 megumiビフィズス菌SP株ヨーグルト」シリーズ
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
『ナチュレ 恵 megumi 植物生まれ』(400g)2024年9月24日(火)より販売エリアを全国に拡大
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
「6Pチーズ」発売70周年記念コラボ山崎製パン「ランチパック(チーズ)雪印メグミルク(株)監修」
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
【雪印メグミルク×モスバーガーの初コラボレーション】 新たなチーズの食文化を創出!おうちでイベント感のある食卓を♪『torochi(トロチ) モスバーガー監修 チーズソース』
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください