春夏の汗対策や毎日の洋服ケアに、「エチケット」対策の汗とりパット『シルコット(R) 汗キレイケアAg+』 改良発売2014年4月8日より全国にて発売

@Press / 2014年3月6日 11時0分

『シルコット(R) 汗キレイケアAg+』
ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原 豪久)は、肌へのやさしさでご好評頂いているシルコットシリーズから、『シルコット 汗キレイケアAg+』を、2014年4月8日より全国にて発売いたします。

『シルコット(R) 汗キレイケアAg+』
http://www.atpress.ne.jp/releases/43790/img_43790_1.jpg
内容・デザインは一部変更になる場合があります。


■発売の背景
これからの季節、猛暑や節電の影響から制汗ケアへの関心が高まります。さらに近年では、ライフスタイルの変化から活動的な女性が増え、身だしなみを大切にする傾向にあります。特に外出用の洋服には、汗ジミを作らないことをエチケットと考え、また洋服をキレイに保つ為に、汗とりパットが使用されます。実際に、汗とりパットの使用者に、使用きっかけについて質問をしたところ、上位には「洋服の汗ジミに気付かれたくなかった」「洋服を傷めたくなかった」といった回答があがりました。一方で、「汗対策をしていることを、周りの人に知られたくない」という思いから、汗とりパットの購入や使用に抵抗感を持つ方もいらっしゃいました。
そこでこの度、シルコットシリーズから、「お気に入りの洋服をキレイに保ちたい」というお声に応えられるよう、女性が手に取りやすいパッケージに改良した『シルコット 汗キレイケアAg+』を2014年4月8日より全国でリニューアル発売いたします。


■商品の特長
(1)手に取りやすいパッケージに改良
「毎日の洋服ケアに」のアテンションをつけることで、手に取って頂きやすいパッケージに改良しました。

(2)商品名の変更
洋服をキレイに保ちたいというお客様に商品特長をわかりやすく伝えるよう、商品名称を『シルコット 汗とりパット』から『シルコット 汗キレイケアAg+』に変更しました。

(3)洋服に合わせて選べるよう、2色のタイプをご用意
従来からのベージュに加え、今回新たにホワイトをご用意。洋服に合わせて選べます。

『シルコット(R) 汗キレイケアAg+』汗とりパットのイメージ図
http://www.atpress.ne.jp/releases/43790/img_43790_2.jpg


《従来からの商品特長》
(1)「さらさら吸収シート」が汗ジミを防ぐ
3層構造シートで汗をしっかり吸収して、汗ジミを防ぎます。さらに、薄さ約1mmなので、洋服にひびきにくくなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング