新形態の花粉症対策!「天迎香」のツボ刺激で改善 花粉番「花粉症改善プログラム」3月5日(水)に発売

@Press / 2014年3月5日 15時0分

花粉番「花粉症改善プログラム」
自然治癒力活性医学研究所は、これまでにない新形態の花粉症対策として、2014年3月5日(水)に、花粉番「花粉症改善プログラム」を発売しました。

花粉番「花粉症改善プログラム」詳細ページ
http://www.brain-magic.info/


「花粉症改善プログラム」は、花粉症にともなう各種の症状を改善させるための施術指導をセットにしたものです。改善指導のための施術解説DVDや使用法パンフレットとともにツボ刺激用の専用器具もセットされています。
自然治癒力活性医学研究所では、以前より「天迎香」のツボ刺激による各種難病治療の研究を内部機関である脳リハビリ医学研究所により行ってきましたが、花粉症季節の到来により急増する花粉症患者向けに、このたび研究成果の応用として花粉症に特化した施術指導セット 花粉番「花粉症改善プログラム」を発売しました。


■花粉番「花粉症改善プログラム」の内容
花粉番は、この「花粉症改善プログラム」セットにつけられた商標名です。「花粉症改善プログラム」は、主に「天迎香」を中心とした東洋医学のツボ刺激による効果を狙った施術方法です。施術解説DVDや使用法パンフレットにしたがって、花粉症の症状を改善したいと望む人が自分でツボ刺激などの施術をすることで、各種の花粉症の症状を改善できるようになっています。世界各国で特許を取得したツボ刺激用の専用グッズも同セットに同梱されていて、誰でも簡単にこの改善プログラムを実行することができるようになっています。


■特徴
この「花粉症改善プログラム」の特徴は、まず薬に頼らない花粉症対策という点にあります。東洋医学のツボ刺激では、一般に「迎香」のツボをはじめとしたいくつかのツボの有効性が認められていますが、今回のこの花粉症改善プログラムでは、新たなツボとして「天迎香」のツボ刺激を中心としているところが特徴です。この「天迎香」のツボ刺激により、脳内が高酸素化するとともに脳内活動が活性化し、自然治癒力の向上が期待できることが実験によりわかっています。花粉症の各種症状の改善のみならず、より根本的な体質改善効果も期待できます。

「天迎香」のツボ刺激に関する実験結果や成果については、下記の当社ホームページに掲載されています。
http://www.kaikai21.co.jp/


<キャンペーン特価で販売中>
現在、下記の書籍発売を記念して、特別価格にて花粉番「花粉症改善プログラム」を販売しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング