妊娠を考えたこともなかった20代 家族が欲しいと変化した30代「私がママになるなんて♪」

@Press / 2014年3月5日 8時0分

mamagirl春号
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、3月5日(木)に『mamagirl』を発売いたしました。 表紙は優木まおみさん。

大人気の優木まおみさんがガールなママに仲間入り! 今の気持ちから、おしゃれなマタニティースタイル、1日追っかけまで、まおみん的等身大プレママdaysを拝見
妊娠してから心境に変化は?との質問に、「20代は仕事一筋で、子どもが欲しいなんて思ったこともなくて。怖かったんですよね、子どもができたら仕事がなくなるかも、私の存在意義が子どもだけになるかも、
女として終わってしまうかもって。それが30代になって将来を考えたとき、私の家族が理想像として浮かび上がってきたんです。学生の頃、リビングで家族とワイワイしながら勉強してたんですけど、そんなコミュニケーションをいっぱい取れるファミリーを築きたいなって。彼とも「子どもは欲しいねって」話していたし。それに初めて胎動を感じたら、20代の不安なんか飛んでいきました。仕事に対する感謝も深まりましたね。お休みするとなったら、1つ1つ丁寧に取り組むし、「働くのって、お金だけじゃない」って。仕事をする意味がわかってきた気がします。」と答えてくれました。

また、『mamagirl』で楽しいマタニティーライフを披露してくれたスザンヌさんが無事ママに!
「自分が生まれた病院&先生のもとで出産したい」との願いは、叶いましたか?
分娩中はどんなことを考えていましたか?
赤ちゃんとのご対面! そのときの感想は?との質問に続々と答えていただきました!
なんと、くまモンからのお祝いメッセージも届きました!

【mamagirl読者に大人気! ファッションから暮らしぶりまで「マネしたい」3人のプライベート公開!】
カジュアル上手な東原亜希さん、TPO上手な小畑由香里さん、お料理上手な小倉優子さんの好感度ママ大研究!

【ママたちの「おしゃれユニクロ」いいね! 図鑑】
アンケートでも座談会でも、あらゆるテイストのママから「やっぱり外せない!」と名前が上がるユニクロ。主役級ユニコーデ、差しユニコーデなど、みんなに響く私たちの鉄板ブランドの春スタイル、ひたすら見せます!

【おしゃれ化、軽量化に成功!ママたちのカバンが小さくなりました♪タレントママ、モデルママ、読モママ全45人ガッツリ取材!おしゃれな「ママバッグの中身」大公開!】
お待たせしました♪ 大人気企画「ママバッグの中身」春バージョン! 今季のバッグは、小さいのがトレンド。それに合わせて、ママたちも工夫して荷物を軽量化! そのテクニックをご覧あれ

【発売概要】
『mamagirl』
発売日:3月5日(水)
価格:619円+税
オールカラー224ページ
『mamagirl』ウェブサイト:http://www.mama-girl.jp/
『mamagirl』フェイスブック:https://www.facebook.com/mamagirl.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

優木まおみ東原亜希小倉優子

@Press

トピックスRSS

ランキング