京王線・京王井の頭線「明大前」駅徒歩3分の立地に新築分譲マンション誕生【ガーラ・アヴェニュー明大前】販売開始

@Press / 2014年3月10日 12時0分

外観
株式会社FJネクスト(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:肥田 幸春)は、分譲マンション「ガーラ・アヴェニュー明大前」(総戸数40戸)の販売[申込受付]を3月7日(金)より開始しました。

「ガーラ・アヴェニュー明大前」は、京王線・京王井の頭線「明大前」駅より徒歩3分の立地に誕生します。「明大前」駅は新宿・渋谷・下北沢・吉祥寺へダイレクトにアクセスできる利便性と、充実した駅前環境による暮らしやすさから、人気の賃貸エリアとなっています。明治大学(和泉キャンパス)へわずか徒歩4分の距離であることから学生や大学関係者の賃貸需要も期待できます。

物件周辺にはコンビニや飲食店、金融機関、病院などの施設も充実しているほか、「明大前」駅直結の複合施設「フレンテ明大前」にはファッション、雑貨のほか、カフェやスイーツ、フィットネスクラブなど多彩な店舗が集結しており、日々の暮らしをより快適にサポートします。

物件の外観は、見通しの良い立地であることを意識し、重厚感と気品あるファサードをイメージしデザインしました。低層階には黒を基調としたサイズやパターンの違う黒御影石調大判タイルをランダムに配置、上部にはオフホワイトを基調とした落ち着いた上品な色合いのタイルを使用し、高級感とともに個性的な外観を演出しました。


<「ガーラ・アヴェニュー明大前」の主な特長>
【セキュリティ・安全性】
◆先進のカードキーシステム
1枚のカードでオートロック、エレベーター、玄関と各住戸に入るまで3重の施錠でより高い安全性を実現しました。

◆防犯仕様の玄関ドア
防犯用のドアロックカバー、強固な耐久性のドアガードなど、玄関ドアのセキュリティにも配慮しました。

【構造】
◆二重床・二重天井
居室内の遮音性に配慮し、すべての居室に二重天井、二重床構造を採用しました。

◆構造壁・床のダブル配筋
構造躯体を形成する鉄筋を二重に組み上げました。シングルで組み上げていく場合に比べ、より高い耐久性を実現しました(一部除く)。

◆防音サッシュ
T-4(40等級相当)の遮音性能があるサッシュを採用。例えば70デシベルの音が外部から伝わった場合、サッシュを通過すると約40デシベル分の音をカットします(一部除く)。

【住戸】
◆高性能システムキッチン
2口ガスコンロ、大型レンジフード、シングルレバー混合水栓、食器収納吊戸棚など機能性、デザイン性に優れたキッチンです。

◆Siセンサー付2口ガスコンロ
安心してお料理を楽しめるよう、過熱防止、立ち消え感知、消し忘れ消火機能などの便利機能が多数搭載されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング