【雪印メグミルク】『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%』1000ml、500ml平成26年4月1日(火)より全国にて新発売
@Press / 2014年3月13日 15時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁』(1000ml、500ml)を平成26年4月1日(火)より全国で新発売いたします。
青汁は、健康意識の高まりと高齢化社会を背景に野菜の代替品として需要が高まっており、高い摂取意向の健康素材です。しかし、摂取意向は高いものの、飲みづらい、値段が高い、粉末タイプは溶けにくく粉っぽさを感じるなどの不満点を持たれています。(当社調べ)
『農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁』は、当社のブレンド技術を活かし、「すっきり飲みやすい」りんご風味に仕立てました。飲みやすいので、毎日おいしく手軽に摂取できます。
1.商品概要
商品名:農協 野菜Days(デイズ) フルーツ&青汁100%
内容量(希望小売価格(税別)):1000ml(270円)、500ml(125円)
品名:果実・野菜ミックスジュース
発売日:4/1(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
(1) 当社のブレンド技術を活かした「すっきり飲みやすい」りんご風味で、おいしく手軽にお飲みいただけます。
(2) 商品名やアイコンで「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」であることを伝え、素材そのもののおいしさ訴求を図りました。
(3) りんご風味で飲みやすい青汁タイプの野菜系飲料です。
3.商品コンセプト:青汁の栄養がりんご風味で手軽に摂取できる野菜系飲料
ターゲット:青汁の栄養に魅力を感じるが、ストレートタイプは苦手な40代以上の男女
食シーン:朝食時、昼食時、就寝前
ベネフィット:りんご風味の「すっきり飲みやすいおいしさ」で、青汁が苦手な方でも手軽に摂取できる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
【農協 野菜Days(デイズ) スペシャルサイト:http://www.meg-snow.com/nokyo/】
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【骨の健康啓発活動で協働】雪印メグミルク「骨太な未来プロジェクト」×旭化成ファーマ「骨検」
@Press / 2024年12月26日 11時0分
-
「カツゲン」で勝つゾ!受験生応援パッケージ 雪印メグミルク
食品新聞 / 2024年12月25日 13時14分
-
受験シーズン到来!頑張る受験生を応援します!北海道のソウルドリンク『ソフトカツゲン』が「勝源神社」にちなんだパッケージで受験生を応援
@Press / 2024年12月18日 11時0分
-
製造特許や認定取得も!奈良発のうまいもんで社会課題を解決 ビジネスコンテストエントリー商品を発表
@Press / 2024年12月6日 14時0分
-
健康のためと野菜不足を補う青汁について大調査!【1000人アンケート】
PR TIMES / 2024年12月4日 18時15分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください