栄養価と機能性アップの新成分「発酵プラセンタ」配合、『ぎゅぎゅっとまるごと野草酵素100種類&発酵プラセンタ100,000mg』発売!~W発酵パワーの新しい組み合せを実現、目的を広げた栄養サポート飲料~

@Press / 2014年3月11日 14時30分

商品画像
オーデエクラ株式会社(所在地:東京都中野区、代表者:岡 達朗)は、美と健康をサポートする飲料系サプリ『ぎゅぎゅっとまるごと野草酵素100種類&発酵プラセンタ100,000mg』の本格発売を3月より開始致しました。

詳細ページ
http://www.eau-de-eclat-shop.com/shopdetail/000000000057/


野草を中心とした100種類もの「植物酵素」に、上質なプラセンタエキスを発酵&熟成させて機能性を高めた新開発成分「発酵プラセンタ」100,000mgを複合処方した栄養サポート飲料です。
2大発酵エキスの十分な栄養素を、バランス良く詰め込んだことで美容と健康はもちろん、年齢からくる体型の変化や代謝の低下が気になりだした方に、置き換えダイエットとしてもおすすめの商品です。


■代謝アップを後押しする“2大発酵エキス”を配合
当商品の開発に当たって着目したのは、年齢とともに訪れる「基礎代謝の低下」です。代謝にアプローチする成分として、体内酵素に働きかける「植物酵素」、筋肉の主要な栄養素を多く含む「プラセンタ」を採用。さらに、独自の発酵&熟成製法によって新開発した「発酵プラセンタ」などのチカラが結集して生まれた商品です。

(1) 体内酵素の活性を促して代謝アップへの期待を集める「植物酵素」
加齢によって体内の酵素が低下してくると、代謝機能も衰えてきます。その体内酵素を活性化させる働きをサポートすることで、期待を集めるのが「植物酵素」です。
植物酵素は、普段の食事からは摂ることが難しい栄養素をたっぷりと凝縮しています。当商品には、野草を中心に果物・野菜・海藻などを厳選して、100種類の「植物酵素」を贅沢に使用しています。

(2) 代謝活動に有益な栄養素&機能性を大幅にアップさせた「発酵プラセンタ」
年齢を重ねてくると、筋繊維の減少や萎縮などによって筋肉量が低下し、代謝力が衰えてきます。
プラセンタには、筋肉をつくるのに欠かせないアミノ酸やビタミン・ミネラルなどの豊富な栄養素に、新陳代謝の活性に働きかける成長因子(グロスファクター)などの機能性成分が多く含まれており、基礎代謝の向上にはこの上ない成分です。
当商品は、上質なプラセンタエキスを独自の技術で発酵&熟成させて、「アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」などの栄養価と、「吸収力」「抗酸化力」などの機能性を、大幅アップさせた新開発成分「発酵プラセンタ」を100,000mg配合しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング