痩せたい人のためのシェアハウス登場!専属トレーナーと食事指導付きで、シェアメイトと楽しく頑張れる「シェアレジデンス宮崎台」3月21日オープン

@Press / 2014年3月18日 10時30分

リビング
株式会社シェア・デザイン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:麻生 次郎)は、人気の東急田園都市線沿いに、コミュニケーション型シェアハウス『シェアレジデンス宮崎台』(神奈川県川崎市宮前平1-1-10 東急田園都市線「宮崎台」駅から徒歩4分)を、2014年3月21日にオープンいたします。

「シェアレジデンス宮崎台」掲載サイト「シェアタウン」
http://www.sharetown.jp


『シェアレジデンス宮崎台』は、これまで数々のダイエットに失敗してきた方、ダイエットに悩みを持たれている方を応援したい、という想いから誕生しました。なかなか1人では続かないダイエット。理想のカラダを手に入れたい!そんな同じ想いを持った仲間と一緒に住むシェアハウスなら、これまでの失敗も怖くありません。シェアメイトと気軽に低カロリーの食事について話したり、空いた時間にフィットネスで汗を流したりできるシェアハウス。それが『シェアレジデンス宮崎台』です。

また、入居者の想いを実現させるために3ヶ月間のダイエットプログラムをご用意しております。プログラムでは専任トレーナーがトレーニングから食事まで徹底サポートすることで、体重の5%を減らすことをお約束いたします。もし目標値を達成できなければプログラムの参加料と家賃1ヶ月分を全額返金させていただきます。
痩せたい!理想の体型になりたい!という同じ目標を持った仲間とプログラムに参加することで、3ヶ月後には理想のスタイルはもちろんの事、自分に自信を持つことができ新しい自分で新たなスタートを切っていけます。


■『シェアレジデンス宮崎台』ダイエットプログラムの特長
パーソナルトレーナーがお客様の体質・骨格・目標に合わせたトレーニング・ボディメイクを行います。食事量を減らす、ダイエットサプリメントを取るダイエット方法とは違い、効果的かつ効率的に体脂肪を落とすことを目的としています。均整のとれた筋肉をつけることで美しく健康的なボディを手に入れるため、理論に基づいた指導をさせていただきます。
さらに最適な食事の量、食材、タイミングを担当トレーナーが食事指導することで正しい生活習慣・健康までをも手に入れることができるプログラムです。

3ヶ月間コース:1,250円/レッスン
※目標値まで減量できなかった場合は家賃1ヶ月分無料としプログラム参加料も返金させていただきます。


■『シェアレジデンス宮崎台』その他の特長
<パンとエスプレッソ>
出勤前にはリビングで焼き立てのクロワッサンとコーヒーがお楽しみいただけるモーニングサービスを実施します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング