“いつ何を出すか”を知っとけば男なんてイチコロ「このメニューをこのタイミングで出せばプロポーズされます!」

@Press / 2014年3月12日 13時0分

andGIRL4月号表紙
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、3月12日(水)に『andGIRL』を発売いたしました。

男子にとって料理上手はやっぱり嫁の必須条件。ただ好物を食べさせるだけじゃなく、効果的なタイミングで出せば、彼に「結婚したい……」って思わせるのなんて簡単です!仕事で疲れているけど、充実感たっぷり。「オレがんばった~」って日は、ガツンと食べてストレス解消したいらしい! メンズ人気ナンバー1は意表をついてチキン南蛮!揚げもの&こってりソースの組み合わせは、結構納得できますよね。飲み会続き、胃が疲れているときは、新玉ねぎのサラダ、春キャベツと厚揚げのあっさり煮、茶碗蒸し、タコときゅうりの酢ものなど、野菜多めレシピにしてくれると「わかってんじゃん」とメンズたちはグッとくるそう。
また、朝ごはんで旅館みたいな出し巻き卵などの和朝食が出てきたら一瞬で嫁にしたいと思うみたいです。
朝ごはんの包丁トントンでの目覚めは男の憧れ。なんと!!これは男性の総意らしく、結婚しよっかってつぶやきたくなる瞬間ということが判明!!この他にもメンズ40人に聞き込み調査を実施し、全14シーンに分けてレシピを掲載しました!

また、「しっかりメイク」「抜け感メイク」「カラフルメイク」理沙顔バリエを大解説!ますますガール! な平子理沙メイク[2014版]も紹介。「触りたくなる肌!」「エイジレスな魅力!」 アラサーガールの憧れ、平子理沙フェイスがこの春ますます進化してます。ただの抜け感メイクじゃない、今年仕様のメイクアップテクとコスメ選びを徹底的に解説。流行りのヘルシーな生命力も叶えるAtoZ、必見です!

【「はじめまして」の春の靴100!】
ルブタンからスリッポン、スニーカーまで“オシャレは足元から”は常套句だけど、この春はそれが顕著! むしろ足元を変えなきゃ春コーデが完成しないので、新鮮な流行靴から大好きブランドの新作まで、初物を100連発で総ざらい

【[64P大特集!!]春の流行アイテムで「なんか素敵!」な人になるコーディネートLESSON】
3月に入って、春ファッション本格始動! 大至急、旬のおしゃれをマスターしなくちゃ季節外れの人になっちゃう。そこで、今季絶対おさえておくべき流行アイテムから、それを「素敵な大人」に着こなすテクニックまで完全ガイドします。

【4月、「素敵な先輩オーラ」を出すコーディネート大作戦!】
社会人1年目が入社してくる4月。働くアラサー世代が気になるのは…正直、会社の上司や同僚だけじゃなくて、後輩からの視線!そこで、読者のリアルな意見から判明した、おしゃれで仕事ができそうに見られる『素敵な先輩ファッション』のルールをレクチャーします。

■『andGIRL』4月号
発売日:2014年3月12日(水)
価格:590円+税
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:324ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

平子理沙1平子理沙2

@Press

トピックスRSS

ランキング