歯科医院向け「バーチャル事務局長」4月1日スタート

@Press / 2014年3月14日 18時0分

 歯科医院の経営をサポートしている新日本デンタル支援社(所在地:大阪市中央区、代表者:松下 隆一)は、4月1日(火)より歯科医院をトータル的にサポートする「バーチャル事務局長」の提供を開始いたします。

「バーチャル事務局長」
http://www.dental-shien.com

「ホームページが必要なのは分かっているけど、費用のことを考えると…」
「歯科衛生士を募集しても、いい人の応募がなかった…」
「採用後のギャップに驚かないために、効果的な面接の仕方を知りたい!」
「新人スタッフにマナーを教えたいが、教育係がいなくて…」
「思った通りに利益が増えないなぁ…」
「何かあったとき、気軽に相談できる人がいたらいいのに…」

 このような医院経営者の皆さまからの声に応えるために、バーチャル事務局長が生まれました。


■サービス概要
◇名称
歯科医院向けバーチャル事務局長

◇サポート内容(コースにより異なる)
1.ホームページ制作
 インターネットで検索した患者さまが、通いたくなるような差別化されたホームページを制作します。ページデザイン料を含む全ての制作費が無料です。また、毎月の維持や更新等に加え、アクセス解析も無料で行うため、追加料金は一切発生しません。

2.採用活動
 院長の皆さまが求める人材を採用できる新しいシステムをご用意しました。
 書類選考・面接などは、金融機関の元採用担当者が全面的にサポートします。

3.利益UPメソッド
 利益を増やすために、生み出された最新の手法です。
 今の忙しさを変えずに利益だけを増やしたいというニーズにも対応しています。

◇バーチャル事務局長の活用により期待できる効果
 ・来院者数アップ
 ・自費率アップ
 ・利益アップ
 ・スタッフのおもてなし度アップ
 ・患者さまの満足度アップ
 ・知名度アップ
 ・採用活動効率アップ

 ・医院経営の費用ダウン
 ・広告費のダウン
 ・医院経営者さまの業務量ダウン
 ・ミス発生率ダウン
 ・スタッフの不満ダウン
 ・離職率ダウン
 ・キャンセル件数ダウン

◇対象
 歯科医院
 ※関西地区以外は、交通費および宿泊費の実費を頂戴します

◇月額料金
 57,000円~97,000円(税込)
 ※初回事務手数料 5,000円

◇開始日
 2014年4月1日(火)

◇お問い合わせ
 ホームページ( http://www.dental-shien.com )よりお問い合わせください。


■企業概要
企業名   : 新日本デンタル支援社
代表者   : 松下 隆一
所在地   : 大阪市中央区谷町1-3-17 エルフ大手前ビル5F
主な事業内容: 医院経営サポート事業
企業サイト : http://www.dental-shien.com

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング