生まれ変わった『Rozy』のNew collectionが発売!

@Press / 2014年3月20日 11時0分

Rozyビジュアル
ジュエリーブランド JUPITER(株式会社ルイールコーポレーション、代表取締役:海原崇)のコスチュームジュエリーラインとして、2012年秋にデビューして以来、人気を得ている『Rozy(ロージー)』が、この春生まれ変わります。

ポップなアイテムだけにとどまらないウィットでキュートな小さいながらも存在感のある、大人の遊べるアクセサリーがラインナップ。
新しいオシャレバランスを提案します。

ブランドマネージャーにファッションシーンで多くのブームを仕掛けた小濱勇人氏(SPECIAL PROJECT CONSULTING代表)、アートディレクターには女心を掴むビジュアルで注目の吉田ユニ氏を迎え、コンセプトのJewel Dip(ジュエリー探し)のように、いろいろなファッションを楽しみたい世代へ向けて、ワクワクするジュエリーをお届けします。

JUPITER直営店とセレクトショップ内の取扱いから、4月の心斎橋オーパを皮切りに、全国でポップアップショップを展開予定、『Rozy』のオンリーショップも視野に入れています。
また、ターゲットの関心度が高いさまざまなカルチャーとのコラボレーション企画の準備も進めています。


【NEW CONCEPT】
Jewel Dip / ジュエリー探し
大人の女性が言う、『私らしさ』って、まだわからない。
だから、今はいろいろなファッションを楽しみたい。
『私らしさ』を見つけるまで。まるで、Lucky Dip(宝探し)のように。
『Rozy』は、そんな大人に憧れる女性たちに向けた宝箱のような存在のジュエリーブランドです。


【ブランドマネージャー】小濱勇人 SPECIAL PROJECT CONSULTING代表
1995年 株式会社伊勢丹に入社、自主編集平場、解放区やタグラインのバイヤー歴任後、チーフバイヤー(マーチャンダイジングディレクター)就任。また、伊勢丹新宿店1階にあるステージも担当。コムデギャルソンやcoletteとのハイエンドなコラボレーションや、社会現象にまでなったアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、トリーバーチの日本上陸など、話題のイベント・プロモーションを数多く手がける。
2009年 SPECIAL PROJECT CONSULTING設立。ファッション、ライフスタイルブランドやリテールストアのコンサルティング業務を行うほか、世界中で話題のプロモーションを数多く手がける。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング