ユニバーサルホーム、消費税増税後の家計応援キャンペーンを4月に開催!全国抽選で総額1,000万円の住宅建築資金プレゼント
@Press / 2014年4月1日 11時0分
新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー 株式会社ユニバーサルホーム(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:加藤 充)は、全国抽選で総額1,000万円の建築資金があたる『2014 スプリングキャンペーン』を、2014年4月1日(火)から4月30日(水)まで開催いたします。
キャンペーン特設サイト
http://www.universalhome.co.jp/campaign/spring2014/
このたびの全国一斉『2014 スプリングキャンペーン』は、2014年4月からの消費税増税を受けて、住宅購入を検討しているご家族を応援するキャンペーンとして、総額1,000万円の住宅建築資金抽選プレゼントをはじめ、キャンペーン期間内のご契約者全員に住宅設備のアップグレードに使える、ユニバーサルホームオリジナルポイント「ママHAPPYポイント」や人気の家電をプレゼントする企画をご準備いたしました。
また、キャンペーン期間限定商品として「理想のママいえ」をご用意しました。延床面積33.96坪と現実的な間取りプランの中に、効率よく家事ができる回遊動線や大容量の収納、広々としたバルコニーなど、日常生活の中にあると嬉しい工夫を各所に取り入れた住まいに仕上がりました。是非この機会にユニバーサルホームにご来場ください。
<キャンペーン概要>
【キャンペーン名称】
2014 スプリングキャンペーン
【開催期間】
2014年4月1日(火)~2014年4月30日(水)
【開催場所】
全国のユニバーサルホームにて(※ 一部実施していない店舗もあります。)
【開催内容】
1. 全国抽選「住宅建築資金100万円」プレゼント!
「住宅建築資金100万円」を全国抽選で10名様に、総額1,000万円をプレゼントします。
応募締切 :2014年4月20日(日)
抽選日 :2014年4月24日(木)
プレゼント内容:現金ではなく、ユニバーサルホームでのみ使用できる
「値引き権利券」です。
応募方法 :ホームページ( http://www.universalhome.co.jp/ )、
またはお近くのユニバーサルホームへご来場ください。
抽選結果 :2014年4月24日(木)にホームページ
( http://www.universalhome.co.jp/ )に掲載予定です。
2. キャンペーン期間内ご契約特典/ご来場特典
キャンペーン開催期間中にご契約・ご来場いただいた方に、下記プレゼントをご用意しております。
【ご契約者全員】
住宅設備のアップグレードに使える「選べるママHAPPYポイント」を100万ポイントプレゼント
【ご契約者全員】
人気の家電プレゼント(お好きなものお一つ)
【ご来場者対象】
全国抽選プレゼント「ニンテンドー3DS LL」+ソフト1本×30名様
3. キャンペーン期間限定商品“理想のママいえ”
キャンペーン期間限定商品として、ママが気になる「家事」「子育て」「収納」「癒し」といったキーワードを満たしつつ、日々の暮らしが楽しくなるような「理想のママいえ」をご用意しました。外観は5パターンからお選びいただけます。
キャンペーンの詳細、開催店舗についてはホームページをご参照、または全国のユニバーサルホームへご来場ください。
【キャンペーン特設サイト】
http://www.universalhome.co.jp/campaign/spring2014/
【ユニバーサルホームについて】
3万6千棟以上の注文住宅完工実績をもち、全国フランチャイズ展開をしている株式会社ユニバーサルホームは、創業以来変わらぬ姿勢で高品質・省コストの家づくりを行い、高性能外壁材や地熱床システム(エコ床暖)など、自然で快適な住まいを提案してきました。
人と環境へのやさしさを兼ね備えた住まいを、ユニバーサルホームでは家計にもやさしい価格でご提供いたします。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ユニバーサルホーム (universalhome Inc.)
代表者 : 代表取締役社長 加藤 充
資本金 : 7億2,530万円
設立 : 1995年5月
所在地 : 〒104-0032 東京都中央区八丁堀二丁目7番1号
TOKYU REIT八丁堀ビル5階
TEL : 03-5542-3111(代表)
FAX : 03-5542-3140(代表)
URL : http://www.universalhome.co.jp/
事業内容: 住宅施工販売のフランチャイズ加盟店の指導育成、
住宅の設計と開発、資材販促品の販売、住宅の販売
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
建物保証が永久に!2025年の法改正に先駆けて全棟構造計算を実施! 人気商品「超空間の家スマート」をリニューアル。 1000万円分の建築資金券などが当たるキャンペーンも開始!
PR TIMES / 2024年4月26日 15時0分
-
「耐震」+「制震」相談会で、増加する地震への対策を考えるアエラホーム「GW家づくりフェア」を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 14時0分
-
「注文住宅 vs 分譲住宅 わたしたちの正解はどっち?」 住まいのプロが語るイマドキの家づくり!
共同通信PRワイヤー / 2024年4月26日 12時30分
-
新タグライン「やさしいを、かたち に。」の策定とオリジナルキャラクター「きっずなー」を制作
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
LIXIL住宅研究所の3ブランドで累計契約棟数20万棟を達成
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください