東急リバブル ホームページ内の既分譲マンション紹介ページ『中古マンションライブラリー』掲載棟数拡大 およびサイトリニューアルのお知らせ

@Press / 2014年4月4日 9時30分

「中古マンションライブラリー」トップ画面
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、当社ホームページ内の既分譲マンション紹介ページ『中古マンションライブラリー』( http://www.mansion-library.jp/ )について、掲載棟数を、大手不動産流通会社で最大級となる52,000棟規模とするとともに、本サイトのリニューアルをいたしましたので、お知らせいたします。


■東急リバブルの『中古マンションライブラリー』
http://www.mansion-library.jp/


『中古マンションライブラリー』は、中古マンションのご購入を検討されているお客様向けに、全国の既分譲マンション情報を一覧で掲載したものです。2011年11月より当社ホームページ内で公開し、2013年3月に掲載規模を全国へと拡大しております。

近年、本サイト掲載物件について、メールでのお問い合わせが増加しております。その背景として、お客様が特定のマンション情報をお探しする傾向にあるため、より多くのマンション情報をご提供するべく、この度、掲載棟数を30,000棟から52,000棟へと拡大いたしました。

また、今般のリニューアルでは、購入をご検討のお客様には、現在希望されているマンションで新規販売や価格変更があった場合に、自動的にお客様へメールにてお知らせする機能を、売却をご検討の方には、当該物件の新規売り出し情報をお待ちしているお問い合わせ件数を表示する機能を、それぞれ追加しております。

さらに、閲覧いただくお客様の操作性を考慮し、売出し中物件の視認性の向上、物件詳細ページのレコメンド機能の追加(※)、複数問い合せ機能の追加、問い合せフォームの修正等、機能の刷新を行いました。

当社は今後も、売主様と買主様双方の情報集積の場となれるサイトを目指し、さらなるホームページ内コンテンツの充実に努めてまいります。

※過去の閲覧者の検索傾向を分析して物件情報を表示する「この物件を見ている人はこんな物件も見ています」と、閲覧物件の近隣の売り出し中物件を表示する「近隣の売り出し中物件」の2つの機能を新設しております。


■『中古マンションライブラリー』
【概要】
<掲載中古マンション所在地>
首都圏・関西圏ならびに札幌・仙台・名古屋・福岡で、当社の営業可能なエリア

<掲載内容>
掲載マンションの概要(総戸数、建物構造、築年月、施主、施工会社)、外観写真、当該マンションの特徴等、分譲時パンフレットの情報を掲載

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング