~片手で食べられるお好み焼き!?~「月見焼(ウインナー)」新発売!

@Press / 2014年4月4日 15時0分

月見焼商品画像
 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、店内加工ファストフード商品にて「月見焼(ウインナー)」(198円)を2014年4月4日(金)※より、国内のミニストップ店舗(2014年2月末現在:2,218店)にて発売いたします。
※2014年4月11日(金)より、国内ミニストップ全店にて発売。

 「月見焼(ウインナー)」は、ソースをかけずにワンハンドで食べられる今までにないタイプのお好み焼きで、目玉焼き風の上生地とウインナーが入った下生地を重ねて召し上がっていただく商品です。
お好み焼き生地には細かくカットしたウインナーやキャベツを入れ、すりおろした山芋を入れて焼きあげているのでふっくらとした食感を楽しめます。
また、醤油とかつお風味だしを効かせたあっさりとした味わいに仕上げているので、ソースなしでお召し上がりいただけます。

《商品情報》
■商品名:月見焼(ウインナー)
■価格:198円(税込) 
■発売地区:全国
■エネルギー:235kcal
片手で食べられる新感覚のお好み焼きです。
醤油とかつお風味だしで仕上げているので、ソースなしでそのままお召し上がりいただけます。
スナック感覚でおやつとしても楽しめます。
レジにてご注文ください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング