中国最大規模のダイナミックリターゲティング広告DSP!「YICHA MediaV DSP」4月下旬にサービス提供開始

@Press / 2014年4月17日 11時0分

イメージ図
株式会社YICHA(本社:東京都千代田区、代表取締役:小原 和浩)は、中国DSP最大手の「Shanghai MediaV Advertising Co., Ltd.」と業務提携し、『YICHA MediaV DSP』という名称にて2014年4月下旬にサービス提供を開始いたします。

「YICHA MediaV DSP」
http://mediav.jp/


「YICHA MediaV DSP」は通常のリターゲティング配信とは異なり、オーディエンスデータを管理するDMPを併せて提供し、サイト内でのユーザの行動履歴及び商品の注文・売上状況を収集・分析します。さらにレコメンドエンジンを用いてユーザに最適な商品を配信いたします。現在実施中のトライアルを経て、4月下旬から正式にサービス提供を開始いたします。


■『YICHA MediaV DSP』の特徴
(1) 中国最大級のDSPの配信実績
中国国内の主要クライアントをはじめ、日本企業及び世界中のナショナルクライアントの広告配信を行っている中国で最大規模のDSPとなり、クライアントの継続率は95%に及びます。

(2) リターゲティング×レコメンド×オーディエンスによる広告配信
MediaVはDSP機能、レコメンド機能、DMP機能を自社開発にて提供しているため、広告配信の入札の際に第三者の機能提供者のマージンが発生いたしませんので、入札単価が抑えられます。
また、広告主様のシステム上、商品データ(データフィード)の提供が難しい場合にはJavaScriptで商品データを取得し、ダイナミックバナーを表示する機能も提供しております。

※ 商品レコメンド配信の他、リターゲティングやオーディエンスターゲティングを利用した通常のDSP配信も配信可能です。
商品点数が少ない広告主様や新規会員登録が目的の広告主様にも最適化配信が可能です。

(3) 国内トップクラスの配信先+グローバル配信
日本国内ではGoogle Ad Exchangeをはじめ、国内有数のトラフィックを有するSSP・Ad Exchangeとの接続を進めており、2014年中に600億impのトラフィックを目指します。
また、中国では既にトップクラスのトラフィックを保有しており、中国全土および台湾への配信も可能です。

(4) クリエイティブバナー自動生成ツール
自動生成されるダイナミックバナーは数十種類のテンプレートより選択が可能となっており、お客様のご要望に応じたカスタムテンプレートもご提供可能です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング