中国最大規模のダイナミックリターゲティング広告DSP!「YICHA MediaV DSP」4月下旬にサービス提供開始
@Press / 2014年4月17日 11時0分
株式会社YICHA(本社:東京都千代田区、代表取締役:小原 和浩)は、中国DSP最大手の「Shanghai MediaV Advertising Co., Ltd.」と業務提携し、『YICHA MediaV DSP』という名称にて2014年4月下旬にサービス提供を開始いたします。
「YICHA MediaV DSP」
http://mediav.jp/
「YICHA MediaV DSP」は通常のリターゲティング配信とは異なり、オーディエンスデータを管理するDMPを併せて提供し、サイト内でのユーザの行動履歴及び商品の注文・売上状況を収集・分析します。さらにレコメンドエンジンを用いてユーザに最適な商品を配信いたします。現在実施中のトライアルを経て、4月下旬から正式にサービス提供を開始いたします。
■『YICHA MediaV DSP』の特徴
(1) 中国最大級のDSPの配信実績
中国国内の主要クライアントをはじめ、日本企業及び世界中のナショナルクライアントの広告配信を行っている中国で最大規模のDSPとなり、クライアントの継続率は95%に及びます。
(2) リターゲティング×レコメンド×オーディエンスによる広告配信
MediaVはDSP機能、レコメンド機能、DMP機能を自社開発にて提供しているため、広告配信の入札の際に第三者の機能提供者のマージンが発生いたしませんので、入札単価が抑えられます。
また、広告主様のシステム上、商品データ(データフィード)の提供が難しい場合にはJavaScriptで商品データを取得し、ダイナミックバナーを表示する機能も提供しております。
※ 商品レコメンド配信の他、リターゲティングやオーディエンスターゲティングを利用した通常のDSP配信も配信可能です。
商品点数が少ない広告主様や新規会員登録が目的の広告主様にも最適化配信が可能です。
(3) 国内トップクラスの配信先+グローバル配信
日本国内ではGoogle Ad Exchangeをはじめ、国内有数のトラフィックを有するSSP・Ad Exchangeとの接続を進めており、2014年中に600億impのトラフィックを目指します。
また、中国では既にトップクラスのトラフィックを保有しており、中国全土および台湾への配信も可能です。
(4) クリエイティブバナー自動生成ツール
自動生成されるダイナミックバナーは数十種類のテンプレートより選択が可能となっており、お客様のご要望に応じたカスタムテンプレートもご提供可能です。
通常バナーを配信のお客様には予め300パターン以上のバナーテンプレートをご用意しており、3ステップで簡単にバナーを作成できるツールもございます。
また、効果改善の為のクリエイティブヒートマップツールもご提供が可能です。
■イメージ図
http://www.atpress.ne.jp/releases/45215/img_45215_1.jpg
■サービス概要
名称 : YICHA MediaV DSP
サービス開始日: 2014年4月下旬
サービス詳細 : http://mediav.jp/
■会社概要
会社名 : Shanghai MediaV Advertising Co., Ltd
代表者 : CEO Willy Yang
設立 : 2009年
所在地 : Shanghai address:10F Henghui International Building,
No.568 Hengfeng Road, Zhabei District, Shanghai, China
URL : http://www.mediav.cn/
会社名 : 株式会社YICHA (YICHA,Inc)
代表者 : 代表取締役 小原 和浩
設立 : 2006年6月22日
所在地 : 東京都千代田区飯田橋3-11-20 SPビル6F
事業内容: プラットフォーム事業、SNS事業、モバイルポータル事業 他
URL : http://www.yicha.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
株式会社アンノウン、運用型広告の施策スピードを最大限高める運用支援システム、siranuiの提供を開始
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
Cookieレス環境に対応したリターゲティング広告の新メニュー「コネパス広告」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 14時40分
-
サイカ、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションイベント「Advertising Week Asia 2024」に登壇
@Press / 2024年9月11日 11時0分
-
世界最大級のマーケティングイベントのアジア版「Advertising Week Asia 2024」にUNICORNが協賛/出展
PR TIMES / 2024年9月4日 15時40分
-
インティメート・マージャー、 【9月開催】ハイブリッドCookieやSNSマーケティングの課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3食品約3000品目、はがきは1枚85円…秋の“値上げラッシュ” 一方狙い目は輸入品?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月24日 20時24分
-
4NY株、4日連続最高値=景気先行きに楽観論
時事通信 / 2024年9月25日 6時37分
-
5肉まん170円→108円はお得すぎん...?ナゲット1個増量のお得企画も。コンビニ4社のお得企画まとめ。《9月24日時点》
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 18時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください