コイニー、利用者の課題解決のためにソーシャルメディアにおけるアクティブサポートを開始
@Press / 2014年4月9日 13時0分
コイニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐俣奈緒子、以下コイニー)は4月9日より、ソーシャルメディア上に寄せられたユーザーからの疑問や不満点、要望などの投稿に対して、公式アカウントよりコミュニケーションを行うアクティブサポートを開始します。「Twitter」では、カスタマーサポート専用のアカウントを新設し、積極的なサポート運用を図ります。また同日より、通話料無料のサポートダイヤルも新設します。
当社はスマートフォンとタブレットを用いたクレジットカード決済サービスのイノベーションカンパニーとして、これからも事業者のニーズを満たすサービスを提供するとともに、カスタマーサポート体制の強化を通じて、サービスのクオリティ改善やユーザーの満足度向上を図ってまいります。
【アクティブサポート概要】
1・対象ソーシャルメディア 「Twitter」「Facebook」「LinkedIn」
※Twitterではサポート用の公式アカウント「@Coiney_Support」を運用
2・アクティブサポート内容
- 「Coiney」への疑問や不満点、要望に関する投稿へのサポート
- 「Coineyリーダー」及び専用アプリケーションのアップデートや不具合に関する情報の発信
- カスタマーサポート用の問い合わせ窓口への案内 など
3・アクティブサポート対応時間 10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始除く)
※ カスタマーサポート電話対応時間と同様
【サポートダイヤル連絡先】
電話番号 「0120-343-577」(2014年4月9日・午前10時より運用開始)
受付時間 10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始除く)
【参考資料】
コイニー公式ソーシャルメディア
「Facebook」ページ
http://www.facebook.com/CoineyInc
「Twitter」 ページ
http://twitter.com/CoineyInc
「LinkedIn」ページ http://www.linkedin.com/company/coiney
コイニー公式ホームページ・お問い合わせ窓口
http://coiney.com/contact/support/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
MY STYLE MY LIFE WITH GREGORY
fudge.jp / 2024年9月20日 17時30分
-
「カスタマーサポートシンポジウム」にて当社が受賞記念講演を行いました
PR TIMES / 2024年9月17日 16時45分
-
七大学・学士会合同遺贈寄付セミナー「あなたの想いが未来をつくる」~大学への遺贈寄付~
Digital PR Platform / 2024年9月6日 20時5分
-
青森県の老舗みそメーカー、かねさ9月7日(土)に直売所をオープン!みその量り売りや仕込み体験も
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
FAQ改善をプロが伴走支援。Tayoriが成果を出すFAQ代行プランを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください