婚活塾の第一人者 藤田サトシ最新書籍『恋は話し方が9割』販売開始 ~ 街コンやお見合いパーティーで有効な話し方を解説 ~
@Press / 2014年4月15日 12時0分
株式会社リンダパブリッシャーズ(本社:東京都港区、代表取締役:新保勝則)は、婚活のシーンで活用できる書籍『恋は話し方が9割』を販売開始いたしました。
『恋は話し方が9割』
http://lindapublishers.com/archives/publications/koihahanashikata
【『恋は話し方が9割』発売の背景】
著者である藤田サトシ氏はこれまで恋愛における多くの指南書を執筆してきました。これまでは、街中における男女の出会いにおける事例をメインに取り上げてきましたが、昨今、婚活という言葉も定着し、街コン、婚活パーティーなど出会いの場が多様になってきました。
そこで『恋は話し方が9割』では、特に街コン、お見合いパーティーといった、複数の男女の出会いの場において、有効な話し方のノウハウを解説しております。
【『恋は話し方が9割』の特長】
1.OKワードとNGワードの比較ですぐわかる
婚活における話し方で、どういったワードがOKであり、NGなのか、一目でわかります。
2.雑談力の磨き方がわかる
「会話が続かない」という悩みに答えるべく、どうやって雑談を続けるか、そのテクニックが満載です。
3.様々な話し方のテクニックを余すことなく解説
YES話法、暫定話法、応酬話法など、テクニックとしての話し方が網羅されております。
【書籍概要】
タイトル : 恋は話し方が9割
著者 : 藤田サトシ
体裁 : 四六版並製192ページ
販売価格 : 本体1,200円+税
販売開始日: 2014年4月1日
URL : http://lindapublishers.com/archives/publications/koihahanashikata
【著者プロフィール】
藤田サトシ Satoshi Fujita
モテない男のナンパ塾&婚活塾塾長。獨協大学卒業後、東証一部上場企業スター精密株式会社に勤務する。婚活パーティーなどに積極的に参加し、2,000回にも及ぶパーティー経験の中から、独自に好感を得るための手法を研究し、確立する。その後、2002年に独立。「モテない男のナンパ塾」を開塾。
現在は、作家、婚活コンサルタントとして、大手結婚相談所で講師、婚活指導などを行なっている。また芸人、マジシャンとしての一面もあり、様々な分野で活躍中。
主な著書には恋愛指南書としてベストセラーとなった『モテ・バイブル』(中経出版/中経の文庫)や、『モテない男のナンパ塾』(講談社)、『モテる会話』(アスペクト)などがある。
URL: http://www.fujitakikaku.com/nanpa/
【会社概要】
商号 : 株式会社リンダパブリッシャーズ
代表者 : 代表取締役 新保勝則
所在地 : 〒108-0075 東京都港区港南2-16-8-1706
設立 : 2006年5月
事業内容: 出版
URL : http://lindapublishers.com/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社泰文堂
Tel:03-6712-0333
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「デートで女性半額」牛角の炎上に、陰キャ男性が“納得の意見”。男性が奢るのは当たり前じゃない
女子SPA! / 2024年9月21日 15時47分
-
【オミカレ×アロハー(協力:住友生命)】価値観重視のAIマッチングイベント!資産形成や将来設計の知識を身につけながら、未来の結婚相手と巡り合う"学び×出会いの場"を提供!
PR TIMES / 2024年9月12日 16時45分
-
「交際経験なし」の独身男性には共通する悪癖が…“どうあがいても”恋人ができない人が取るべき行動戦略
日刊SPA! / 2024年9月12日 15時50分
-
「私って“幼いおばさん”だったんだ」35歳女性の気づき。20人に連続でフラれた“残酷な理由”は
女子SPA! / 2024年9月7日 15時47分
-
「婚活情報サイ ト オミカレ」会員数85万人突破!20代会員急増で若年層の婚活促進に貢献。マッチングアプリ疲れが追い風で”リアルで出会う”に注目
PR TIMES / 2024年9月6日 17時40分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください