マツ毛の薄毛に悩む方に!海洋性天然フルボ酸+生薬等配合 マツ毛美容液「オーラ アイラッシュエッセンス」が楽天市場でも販売開始に

@Press / 2014年4月16日 9時30分

マツ毛美容液「オーラアイラッシュエッセンス」イメージ1
企業理念「美の悩み解消を目指し社会に貢献する」を掲げているオーラ化粧品(所在地:群馬県桐生市、代表:山岸 松江)は、マツ毛の薄毛に悩む方に向けた、海洋性天然フルボ酸と生薬等配合のマツ毛美容液「オーラ アイラッシュエッセンス」の販路を拡大すべく、インターネット通販大手の楽天市場でも販売を開始しました。


■フルボ酸とは
太古の昔に命を終えた海草、魚介類などが推積された海底において、理想的な圧力や温度に影響を受け、長い年月の中で微生物によって分解、発酵、合成を繰り返してできた最終生成物から抽出されたミネラル・アミノ酸を有する有機物の総称です。大きく分けて「大陸性」「人工培養」「海洋性」に分類されます。中でも海洋性フルボ酸には、天然アミノ酸や天然ミネラル、超微量ミネラルがたっぷりとバランス良く含まれています。

詳細: http://aura-cosme.com/furubosan/

■マツ毛美容液「オーラ アイラッシュエッセンス」とは

<海洋性天然フルボ酸を贅沢に配合>
1)優れた浸透性
植物も動物も、ミネラルを吸収して細胞を活性化していますが、どちらもミネラルとアミノ酸が有機物結合された状態でないと吸収できません。
フルボ酸は自然界において既に有機物結合状態なので、イオン導入並に浸透性に優れ、天然成分がスムーズに浸透します。

2)優れた保湿性
海洋性フルボ酸に含まれる多糖類自体が優れた保湿効果を持ち、エマルジョン形成に優れ、皮毛穴に詰まった皮脂を分解して保護膜を形成します。

3)抗酸化作用
活性酸素を除去する働きのあるSOD(スーパー・オキシド・ジムスターゼ)を活性化することにより、老化防止に効果があり、美しいマツ毛が生え易い皮膚に導きます。

4)結合機能
フルボ酸は分子量がとても小さく、色々な成分と結合する性質を持っています。この結合機能により、今まで肌の表面に残ってしまっていた貴重な美容成分を毛根の奥まで効率的に届け、マツ毛を元気にします。

<医療用発毛剤と極めて近い化学構造をもつ成分を配合>
海洋性天然フルボ酸に、医療用発毛剤で知られるミノキシジルと極めて近い化学構造をもつピロリジニルジアミノピリミジンオキシドを配合。この2つの配合は世界初(※)のコラボレーションとなります。

<生薬配合>
毛母細胞を活発にするオタネニンジン根エキスや毛穴を清潔に保つカンゾウ根エキス、血行を良くするイチョウ葉エキス等の生薬を配合しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング