毎日触る髪だから、もっと自由に、もっと楽しく!ヘアサロン・美容室予約サイト「KamiMado」をリニューアル
@Press / 2014年4月15日 15時0分
インターネットマーケティングとメディア運営を展開する株式会社リッチメディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長(CEO):坂本 幸蔵)は、4月15日にヘアサロン・美容室予約サイト「KamiMado(URL: http://kamimado.viceviza.com/ )」を大幅にリニューアルいたしました。
「KamiMado」は髪への興味や悩みについて、スタイリストや専門家の協力によるヘアアレンジ、ヘアケア、街角スナップなどを通し、提案・解決をしていくことで、“わたしスタイル”が見つかる「毎日使えるサイト」に生まれ変わります。
ヘアサロン・美容室予約サイトといえば、地域や価格でヘアサロン・美容室を探すのが一般でしたが、「KamiMado」はコンセプトを一新し、ユーザーがなりたい自分を見つけ、それを実現してくれる美容師との出会いを演出します。「KamiMado」は、ユーザーと美容師の新しい関係を築いていきます。
<コンセプト>
「見つかるが楽しい」、わたしスタイル。
具体的には、自分でできるヘアアレンジを人気の美容師が教えてくれたり、街中のユーザースナップのアレンジをスタイリストが解説したり、髪に関する悩みを直接美容師に聞くことができるようになったりするなど、ユーザーが美容師とより身近に接する場を提供することで実現します。
ネイルやリラクゼーションの分野においても、同様に展開していきます。
【主なリニューアルポイント】
■サロン検索機能を強化
予約数の多い順や口コミ評価の高い順など、ユーザーが新しい美容室を探しやすい軸で一覧化。
■日常的に利用できるヘアコンテンツの配信
自分でできるヘアアレンジや日常的なヘアケアコンテンツ等、スタイリストや専門家が監修した毎日使えるヘア情報を今後展開。
■ヘアカタログの充実
様々なヘアスタイルはもちろんのこと、テイスト別や各種イベント別のヘアスタイルなど、なりたい自分に合わせて多数のヘアカタログを掲載。
ヘアサロン・美容室予約サイト「KamiMado」
URL
http://kamimado.viceviza.com/
ロゴ
http://www.atpress.ne.jp/releases/45423/img_45423_1.jpg
リニューアル後のKamiMado
TOPページ
http://www.atpress.ne.jp/releases/45423/img_45423_2.png
検索結果ページ
http://www.atpress.ne.jp/releases/45423/img_45423_3.png
特集ページ
http://www.atpress.ne.jp/releases/45423/img_45423_4.png
■株式会社リッチメディアについて( http://www.rich.co.jp/ )
株式会社リッチメディアは『アイディアと情熱で夢を叶える』という理念のもと、『アジアと日本、そして世界を繋げる企業』を目指し、インバウンドマーケティング事業、メディア事業、ローカルビジネス支援事業、海外事業を展開しております。
【株式会社リッチメディア会社概要】
商号 :株式会社リッチメディア(英文表記:Rich Media Co., Ltd.)
代表者 :代表取締役社長(CEO) 坂本 幸蔵
資本金 :282,060,000円
所在地 :東京都新宿区西新宿七丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル24階
事業内容:インバウンドマーケティング事業、メディア事業、
ローカルビジネス支援事業、海外事業
【KamiMadoのサービスに関するお問い合わせ先】
株式会社リッチメディア
担当:吉村(よしむら)
TEL :03-5348-8542
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
株式会社Beautripが福岡市中央区の美容室「HOLIC Beauty salon」の経営を新たに引き継ぎ、リニューアルオープン
@Press / 2024年9月19日 10時30分
-
3種のシルク成分配合!「THE RICH」艶やかシルキーヘアに導くヘアオイル発売
美容最新ニュース / 2024年9月18日 22時15分
-
【50・60代髪型】大人に似合うショートヘア!モデル写真とともに美容師が解説
ハルメク365 / 2024年8月31日 14時50分
-
【50代髪型】女性らしい!若見せボブ&ミディアムが人気!
ハルメク365 / 2024年8月23日 18時50分
-
FEATHER AQUAよりナノシルクプレート採用、マイナスイオン機能搭載のストレートヘアアイロンが8/22発売
@Press / 2024年8月22日 11時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください