日本ATMヒューマン・ソリューション、厚生労働省の電話交換及び「国民の皆様の声」コールセンター運営業務受託
@Press / 2014年4月18日 9時30分
日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社(代表取締役社長:吉岡 隆徳、以下 当社)は、厚生労働省様から電話交換業務と「国民の皆様の声」コールセンター運営業務を受託し、2014年4月1日より業務を開始しました。
当コールセンターは、国民の皆様の声を行政に反映させることを目的としたコールセンターで、電話やメールで頂いたご意見に適正に対応し、必要に応じて担当部局へ引継ぎを行います。また、頂いたご意見等は定期的に集計し、その結果を担当部局へ伝達いたします。これらにより、厚生労働省様の効果的・効率的な施策立案・改善に資するものと考えております。
当社は、メガバンクをはじめとする大手金融機関にATM関連サービス等を提供する日本ATMのグループ企業です。これまでのATM監視業務への人材派遣、銀行への研修、地方自治体のコールセンター運営などの経験をもとに、今後とも様々な企業や行政機関のご要望に応じた多彩なサービス提供を行ってまいります。
■日本ATMヒューマン・ソリューション
正式社名 : 日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社
代表者 : 代表取締役社長 吉岡 隆徳
本社所在地: 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
設立 : 2008年4月21日
資本金 : 6,500万円
事業内容 : 人材採用事業・人材教育事業・人材派遣事業・
コールセンター事業
URL : http://www.atmj-hs.co.jp/
※リリースの記載内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますのであらかじめご了承下さい。
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プレスリリース提供元:@Press
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