日本ATMヒューマン・ソリューション、厚生労働省の電話交換及び「国民の皆様の声」コールセンター運営業務受託

@Press / 2014年4月18日 9時30分

 日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社(代表取締役社長:吉岡 隆徳、以下 当社)は、厚生労働省様から電話交換業務と「国民の皆様の声」コールセンター運営業務を受託し、2014年4月1日より業務を開始しました。

 当コールセンターは、国民の皆様の声を行政に反映させることを目的としたコールセンターで、電話やメールで頂いたご意見に適正に対応し、必要に応じて担当部局へ引継ぎを行います。また、頂いたご意見等は定期的に集計し、その結果を担当部局へ伝達いたします。これらにより、厚生労働省様の効果的・効率的な施策立案・改善に資するものと考えております。

 当社は、メガバンクをはじめとする大手金融機関にATM関連サービス等を提供する日本ATMのグループ企業です。これまでのATM監視業務への人材派遣、銀行への研修、地方自治体のコールセンター運営などの経験をもとに、今後とも様々な企業や行政機関のご要望に応じた多彩なサービス提供を行ってまいります。


■日本ATMヒューマン・ソリューション
正式社名 : 日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社
代表者  : 代表取締役社長 吉岡 隆徳
本社所在地: 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
設立   : 2008年4月21日
資本金  : 6,500万円
事業内容 : 人材採用事業・人材教育事業・人材派遣事業・
       コールセンター事業
URL    : http://www.atmj-hs.co.jp/


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