~「卵殻膜」 ×「タナクラクレイ」のコラボレーション~アルマード 『オーディ UVミルク』『オーディ クレイパック』デビュー

@Press / 2014年4月18日 13時0分

オーディ UVミルク&クレイパック
株式会社アルマード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:鈴江 由美、以下 アルマード)は、美容成分「卵殻膜(らんかくまく、卵の殻の内側に存在する0.07mmほどの薄い膜)」にいち早く注目し、化粧品やサプリメントなど全商品に卵殻膜を配合している、“卵殻膜のパイオニア”です。そのアルマードのスキンケアラインである「オーディ」シリーズより、「加水分解卵殻膜」に加え、海のミネラル豊富な「タナクラクレイ」を成分とした新商品『オーディUVミルク』と『オーディクレイパック』を、2014年4月26日(土)より発売します。

◆つけ心地軽やかで、つけるほどに潤うUVミルク。
SPF50+ PA++++の国内最高表示値で紫外線を徹底ブロック!◆

今回発売する『オーディ UVミルク』は、美容成分として「加水分解
卵殻膜」のほか、日本の地形が数千万年もの時をかけて奇跡的に生み出したとされる海泥「タナクラクレイ」などを配合したUVミルクです。国内最高の表示値「SPF50+ PA++++」であるにも関わらず、つけ心地は軽やかで、しっとりするのにさらさらな使用感。本商品は「卵殻膜」と、ヨーロッパのクレイよりも多くのミネラルを含む「タナクラクレイ」を配合することで、肌にぴったりと吸着して紫外線から肌をしっかりと守りつつ、しっとりと潤って肌荒れや乾燥も防ぎます。
また、専用クレンジングは不要で、通常の石鹸やボディソープ等で落としていただけます。さらにお肌への優しさを考えて、紫外線吸収剤、パラベン、石油系界面活性剤、アルコール等は一切不使用。ボディだけでなく、顔周りにも使いやすい処方で、スポーツやレジャーの時など、これからの季節はもちろん、1年中紫外線対策にお使いいただける1本です。


◆注目の「卵殻膜」成分に深海の泥の恵み「タナクラクレイ」が融合、
透明感が溢れ、しっとりとしてぷるっとしたつや肌へ◆

『オーディ UVミルク』と同時発売の『オーディ クレイパック』は、同じく「加水分解卵殻膜」と、「タナクラクレイ」を配合した、洗い流すタイプのクレイパックです。「卵殻膜」は、18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を含んでおり、美肌の鍵となる「III型コラーゲン」をサポートする注目の美容成分です。また、「タナクラクレイ」は、数千年前まで深海だったと推定される、日本の海底で産出された海泥(クレイ)で、ミネラル成分が凝縮した天然鉱物として知られています。そのミネラルの含量は、ヨーロッパ産の泥に比べ種類も量も多いというデータも得られており、現在、パックやヘアケア製品等の原料として使用されています。
本商品では、ハリ・弾力、つや、潤いをもたらす「卵殻膜」、肌を滑らかにし潤いを与える「タナクラクレイ」の他、6種類もの美容成分を配合。さらに、ベントナイト、カオリンで角質ケアまでも行えます。また、鉱物油やパラベン等は無添加です。ご使用いただくことで、クレイのミネラルや卵殻膜をはじめとした美容成分が肌に「浸透」する一方、クレイパックが毛穴に詰まった汚れや古い角質をしっかりと「吸着」する同時アプローチ。洗浄効果によって、透明感のある、“つるつる”“ぷるぷる”の肌へと導きます。

@Press

トピックスRSS

ランキング